※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
妊娠・出産

5w0dのエコー写真が心配。9mmで白っぽいモヤがかっている。他の写真は黒くくっきり。この時期の状態はよくある?7w0dの検診で不安。

5w0dのときのエコー写真なのですが、白くモヤモヤってなっていて少し心配です。

大きさは縮尺から計算して9mmくらいだと思いますが、他の方のエコー写真を見ると、綺麗にくっきり黒くなっているので不安になっています…

この時期に胎嚢が白っぽくモヤがかってることってよくあることですかね?💦
明日7w0dで検診なのですが、今更不安になってきました…

コメント

みかん

病院によって機械もちがいますしね^_^
大丈夫ですよ!

  • mizuki

    mizuki

    そうですね!あまり気にしないようにします(^^)
    ありがとうございますm(__)m

    • 2月9日
すー

私も明日7wの検査です〜〜!😭
念願の同じ方がいらっしゃいました★

  • mizuki

    mizuki

    偶然ですね!(^^)もう心拍は確認出来ていますか?
    私はまだで、不安もあってもうドキドキです💦

    • 2月9日
  • すー

    すー

    とっても嬉しいです😊
    明日確認に行くんですよねっ(>_<)

    前回の初診は写真上で5w1dで1.6mm
    2週間後に来てください。と言われて
    それが明日のお昼なんです〜〜😭✨

    ここ五日間ほどつわりがなくなって
    いけないことなかり考えています_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月9日
  • mizuki

    mizuki

    今病院から帰ってきました!
    私はもともとつわりがほとんどないのであまり気になりませんが、急に治まったりすると心配になりますよね…

    • 2月10日
  • すー

    すー

    お疲れ様でした😊
    無事に心拍確認できました✨

    みずきさんベビーはどうでしたか??💕

    • 2月10日
  • mizuki

    mizuki

    わたなべさんもお疲れさまです!
    私も心拍確認出来ました(*´ω`*)
    でも、胎芽に比べて胎嚢が小さい気がしました…
    順調ですねって言って貰えたので気にしないようにしますが(>_<)

    • 2月10日
  • すー

    すー

    皆さんの言う通りまさにピコピコ動いてましたね😋♩

    そうなんですねっ(>_<)
    けど赤ちゃんは成長するスピード早いから
    きっと大丈夫です💓

    • 2月10日
  • mizuki

    mizuki

    ピコピコ可愛いですね♪
    次は2週間後なので楽しみです(*´ω`*)

    そうですね、赤ちゃんの生命力を信じます!

    • 2月10日
  • すー

    すー

    とってもです😊
    あっまた同じですね😝笑っ

    はい♩

    • 2月10日
  • mizuki

    mizuki

    そうなんですね♪
    今日、母子手帳もらってきてくださいって言われましたか?
    私は次回です(>_<)

    • 2月10日
  • すー

    すー

    2回目(今回)から血液検査等で費用がかさむから
    もらってきてくださ〜〜い。って言われて
    まさかの心拍確認前にもらいました😁

    私のところは役所で手続きしたし
    もらってもいんじゃないですか?😳

    • 2月10日
  • mizuki

    mizuki

    そうなんですね!
    私は血液検査はなかったです!
    次回、胎芽の大きさから予定日を決めてからでお願いしますだそうですf(^_^;
    流産の可能性があるからだそうです

    • 2月10日
  • すー

    すー

    なるほどです😓

    • 2月10日