※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
お出かけ

皆さんモコモコのカバーオールはいつ頃まで着せますか?地域によって違う…

皆さんモコモコのカバーオールはいつ頃まで着せますか?
地域によって違うと思いますが気温何度くらいになったらモコモコじゃなくても大丈夫なんでしょうか💦
またはモコモコのカバーオール着せてないって方いますか?

コメント

❣️日本猫❣️

特に決まってないですが、気温によりますけど、三月まで寒そうなので着せますょ😊笑

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます。
    赤ちゃんにとっていつまでなんだろうと、ふと疑問に思いました🤔

• 2月9日
ニーニャ

うちは、結局着ませんでした💦
お下がりで貰ったものとか5枚くらいありますが。外出時は車乗せるし。
ちょっと寒いかな~と思って、もこもこのスリーパー着せたら見事にスリーパーの形にあせも出ちゃってからスリーパーももこもこのものは怖くて着せてません😅
ちなみに外気温-10度になる地域です。室温も20度前後で暖かいってわけじゃないんですが。

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます。
    あせも出ちゃったんですね💦
    やはり体質によるんでしょうか🤔
    私も基本車移動なので悩みます🌀

• 2月9日
みつ

洋服は大人より1枚少なめと言いますが自分がアウターを着ている間は着させます!

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    そう聞いたことあります(^^)
    しかし私が車移動でアウターほとんど着なくて💦笑

• 2月9日