※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中の皆さん、良い匂いがするフレグランスって使っていますか?昨日…

いつもお世話になっております。
子育て中の皆さん、良い匂いがするフレグランスって使っていますか?
昨日アウトレットに行ったらアバクロのお店ができていて入ってみたらやっぱりフィアースの良い匂いがしました😅💦(笑)

昔留学していた時に現地のお店に行ってからこの匂いの虜になっていたのですが、大人になってから香水自体が苦手になり遠ざかっていました...💦
あと、BATH&BODY WORKSのキューカンバーメロンのボディークリームの匂いが好きです。

今は小さい子どもがいるので匂いがする物は普段何もつけていませんが、良い匂いを嗅いでリラックスしたいな〜と思い質問させていただきました💡

コメント

昔は香水めっちゃ集めてましたが、今はもうつけないですね😂子供が2人とも年少さんくらいになってからですかね。
強いて言うなら自分の好みの柔軟剤くらいですかね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    やっぱり子どもが生まれるとつけなくなりますよね😅💦
    匂いが気になりますし...
    確かに💡柔軟剤くらいしか思いつかないです😂(笑)
    私も子どもがもう少し大きくなったら少しだけまた楽しもうかと思います✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!

• 2月9日
音

私もアバクロの香水好きです😍
夫に付けてもらってます(笑)
私自身はLANVINの香水が好きで使ってますが子供できてからはまったく😅
癒やされたいときはルピシアの紅茶飲んだり、アロマの香り嗅いだりしてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アバクロの香水良い匂いですよね!☺️
    ご主人に付けてもらってるんですね💡
    私も付けてもらおうと遠回しに「この匂い好きなんだけどなぁ〜」って言ってみたんですけどスルーされました😂(笑)
    LANVIN名前だけ知っています!香りは嗅いだ事がないんですが💦
    やはり子どもがいるとアロマで楽しむのが一番ですかね☺️子どもの体には大丈夫なんでしょうか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみませんでした💦

• 2月9日
ちー

フレグランスランプって言うのを使ってます(^^)
主人が見つけてきたんですが、匂いの種類も豊富だし、混ぜてオリジナルの匂いを作ることもできます!
何よりそのランプがアルコールランプなので消臭とダニ退治してくれるらしく、子供がいる家庭に向いていると説明されて(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして返信が遅くなりすみません💦
    フレグランスランプ、先ほど調べてみました!
    容器が凄く可愛いですね😊
    自分好みの匂いが見つけられるのが魅力です!昔は好みの匂いが見つからず同じ系統の物をいくつも試したりしていました💦
    消臭とダニ避けって良い事尽くめですね💡

• 2月9日