※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

授乳中のママさんですが、ワイヤーなしのLLサイズの授乳ブラを着用中です。胸のサイズが気になり、暑い時期にブラ付きキャミは避けたいと考えています。生後3カ月で完母予定で、断乳するまで胸のサイズは大きいままでしょうか?

授乳中のママさんにお伺いしたいです。

ブラってワイヤー入りですか?
元々胸があり、完母なのでさらにアップし今はワイヤーなしの授乳ブラでLLサイズです。

今の時期はコートで贅肉とか隠せてますけど、これから先薄着になるので少しでも見栄えがよくなるようにしたいんですが、、、。

ブラ付きキャミとかは暑くなる時期に2枚になるので着たくないです😓

今、生後3カ月でこれからも完母の予定です。

断乳するまで胸は大きいままなんでしょうか?

コメント

りり

断乳したらみるみるうちにしぼんでいきます😂
ユニクロのブラトップを着てましたが、夏でもそこまで暑いと感じませんでした!
むしろシャツを着ることによって汗を吸ってくれて快適でした!

まゆぞー

わたしも胸が巨大化しちゃってワコールに行って色々試した結果、助産師と共同開発した「バーシングブラ」が良かったです!わたしも完母なのでワイヤーなしじゃないときつくて、こちらはワイヤーなしで身体がスッキリして見えます。一枚5千円と値は張りますが垂れたら嫌で奮発して3枚買いました(^◇^;)

ほんと、胸がいつ元に戻ることやら…何着ても胸が目立って嫌です😭

mini

授乳ブラはワイヤーなしでした。母乳パットつけるので、寝る時もブラしててワイヤーは私には無理でした😢締め付けない楽なものしか買ってません。8ヶ月くらいすると元のサイズに戻ったような気がします😊離乳食始まって授乳回数が減ると胸も小さくなりました。でも差し乳か溜まり乳かとかによって違うかもしれません😥

はじめてのママリ🔰

私も大きいほうで、しっかりホールド
したくてワイヤーの1日中使ってたら
乳腺炎なり無しに戻しましたー!
それだけが原因かわからないですが
ワイヤーされるなら時々様子みたり
気をつけてくださいね

ままりん

私も授乳ブラLL使ってました!
ワイヤー無しじゃないと乳腺炎なりやすいですよー💦
贅肉は頑張ってダイエットですかね(>_<)
夏出産したのでそんな暇もなかったのでダボっとした服してました😅

あーこ

まとめてのお礼になり申し訳ありません(>_<)
ワイヤー入りはやめた方がいいんですね。参考になりました!
ホントに胸が邪魔で服もなくストレスです(>_<)