※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
雑談・つぶやき

つらいや。切迫早産で入院中。なんかわかんないけど今日つらいなー。ホ…

つぶやき。つらいや。切迫早産で入院中。
なんかわかんないけど今日つらいなー。
ホルモンのせいかな。
家にいてもなんか悲しくなっちゃう日はあったのに
入院までして、お腹めっちゃ張るし
先生達は大丈夫って言うけどほんとに大丈夫なのかなとか
時間は沢山あるから出産とか産後とか赤ちゃんのこととか
色々考えちゃって怖くなったり。

ラーメン食べたい。焼肉食べたい。
でも座るだけでめちゃくちゃ張って
病院食もまともに食べれてない。

沢山散歩して体力つけて
優良妊婦目指すつもりだったのにな。

一昨年の秋からつらいことばっかりだった。
職場でいじめられたり祖母が亡くなったり体調悪くしたり。
妊娠してもつらいことばっかり。
赤ちゃん出てきたらすんごく幸せになれるから
その前にものすごく不幸ばっかり襲いかかってきてるのかな。
って思うしかない。

もうちょっとだから
頑張らなきゃ。

コメント