※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

さかまつげでも落ちないアイライナーやマスカラでおすすめありますか?ラ…

さかまつげでも落ちないアイライナーやマスカラでおすすめありますか?
ライナーはリキッドよりペンシルタイプがいいです!

コメント

私も片目だけ逆さまつ毛寄りですが、
ヒロインメイクのマスカラは結構強力でした!
その分クレンジングもポイントリムーバーとかになりますが💦後は、ケイトのマスカラ下地があれば比較的どのマスカラでもカールキープできる印象です)^o^(

ライナーは、デジャヴのクリームペンシルがにじまないかなーと!

はじめてのママリ🔰

アイライナーはリキッドになりますが、モテライナーは滲まないです😆
マスカラは下地かケイトでマスカラがメイベリンのラッシュニスタ使ってますが割と滲まないのでしばらくアイメイクはコレで行くつもりです💕

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
今日さっそく検討&購入しに行ってきます(*´ω`*)ケイトの下地はおふたりとも言われているのでマスカラ下地はこれに決めました♡♡