※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

旦那さんが胎動を感じるのはいつ頃からでしょうか?待ち遠しい感動を共有したいです。

旦那さんがお腹を触って胎動を感じられたのはいつ頃からですか??✨

昨日お腹がポコポコ、うにゅって動いて、これが胎動か〜!!💕👶っていうのが分かりました✨
待ちに待った胎動だったので、早く旦那さんにもこの感動を感じて欲しいのですが、いつ頃わかるものなのかな〜と😌
よろしくお願いします❤️

コメント

れれ

こんにちは!

うちは16週から胎動が分かるようになって旦那さんが触っても動くようになったのは18週に入ってからでした😚最初はしーーんと止まってたので面白かったです😆💓💗
胎動感動しますよね🤰🏻😭🌈

• mimi

mimi

18週でもう分かったんですね!!✨
    胎動ほんと感動しましたー😭❤️
    コメントありがとうございました💕

• 2月9日
みぃ

19週頃ですかね😳😳
最初は動いたよってゆっても旦那全然
分かりませんでした( 笑 )
仰向けになっとると結構ボコッとなるので
そろそろ旦那さんもわかると思いますよ!😆

• mimi

mimi

仰向けになるとボコってなるんですね😍今日早速試してみます✨
    ありがとうございました❤️

• 2月9日
  • みぃ

みぃ

仰向けとかソファーに
    座っとっても感じます😍😍

• 2月9日
りり☻

大変リアルタイムなのですが、17w6dの今日初めて胎動感じました^^
早く旦那にも感じて欲しいです!

• mimi

mimi

私も昨日始めてだったので親近感がわきます☺️✨
    旦那さんにもはやくこの感動を味わって欲しいですよね😆🎀

• 2月9日
3まま❤︎+1

15週に胎動分かって、今はもうお腹見てるだけでぐにゃぐにゃ動いてるのが分かるくらいやのに、未だにパパがお腹触ると動かなくなります😂😂😂笑
ま、ゲームの間に10秒そこらお腹に手を置くくらいなので、、😡笑
ちなみに上の子は胎動を感じるまでお腹に手を乗せているので、17週の頃くらいには、赤ちゃん動いた〜〜👶!と喜んでました♥️
ママがリラックスしてる時など、動くまでパパにお腹に手を置いてもらってみてください☺️💓
早く一緒に感じれるといいですね♥️

• mimi

mimi

パパが触ると動かなくなっちゃうんですね😂笑
    上のお子さんの反応可愛いですね❤️❤️
    動くまで手を置いといてもらいます😆
    コメントありがとうございました❤️

• 2月9日
jpj

私は19wでしたー!ちょうど安産祈願のご祈祷中だったのでびっくりでした☺️でも主人が触って分かるのは25週くらいだったかなと記憶してます笑
強さもそうですが主人が触ると何故かピタッと大人しくなっちゃうんですよねー😂

• mimi

mimi

人それぞれなんですね☺️✨
    旦那様が触ると動きが止まるのって胎動あるあるなんですね😂
    そんな動きをしてくれるのも楽しみです❤️
    コメントありがとうございました❤️

• 2月9日
  • jpj

jpj

ご主人と一緒に感動を味わえる日が待ち遠しいですね💓😊

• 2月9日