※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)
その他の疑問

産後の生理はいつからきましたか?帝王切開での出産だったのですが産後2…

産後の生理はいつからきましたか?帝王切開での出産だったのですが産後2ヶ月できたのでびっくりしました。

コメント

るーみん

3ヶ月で来ました(^^)

♡

普通分娩での出産でしたが産後2ヶ月後に来ました

ちひ

同じくあたしも2カ月で来ましたよ(๑'ᴗ'๑)

リンモコ

混合でしたが生理は1カ月できました。早すぎて凹みました。

ともみん

私も産後2カ月になる前に生理再開しましたよ(^^)
もともとあまり母乳が出なくて、早いうちからミルク育児にしたからだと思います。
母乳が出ているうちは生理はまだ始まらないみたいです😅

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした🙌🏻
3ヶ月できましたよ〜😉

∩^ω^∩

1人目のときは産後3ヶ月できましたが、生理不順になってました!
2人目、産後1ヶ月で悪露がほぼ無くなってきたのに鮮血がでていて、何だろう?と言う感じです。

マユミツ

一人目の自然分娩で、母乳出なくて産後1ヶ月で再開しました。
二人目は帝王切開で、母乳の出がいまいちで1ヶ月検診でもっとミルクあげるように言われ混合だったので、2ヶ月ぐらいで再開しています。

人それぞれだとは思いますが、母乳だけでも、産後1ヶ月で再開する方もいるようですが、母乳の出が良くなったり、夜間授乳が何回かあると、再び生理が止まったりする事も在るみたいです。