※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後の肩こりと頭痛がつらいです。マッサージもできず、痛みを和らげたいです。皆さんはどうしていますか?

産後から肩こりが凄いです💦
頭痛もします。。授乳中に首を上にあげたり回したり、朝は腕回ししたりしてるんですが、治りません😑
旦那もむの下手だし、マッサージとか行けないし。
とにかく頭痛が辛いので緩和したいのですが、皆さんどうやってますか??

コメント

もこちむ

頭痛もちなので、産院からもらってるロキソニン飲んでます💧
肩こり腰痛、手首と膝まであらゆる関節がいたいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
柔軟心がけてますが、全然良くなる気配ないです💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    薬局とかで聞いたら、ロキソニン授乳中ダメって言われませんか?💦いつもカロナール出さられるんですが効き目弱すぎです💦

• 2月10日
  • もこちむ

もこちむ

たぶん薬局とかだとダメだと思います💦
    出産で会陰裂傷したので激痛すぎて産院で授乳中でも飲めるロキソニン出してもらったんです💧頭痛もちなのもしってるので効き目は弱いけど痛む時飲んでねって1ヶ月健診の時にも追加で出してもらいました

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

何か、ロキソニンですか?!え?どこの病院で言われたんですか?!とかびっくりされました💦

• 2月10日