※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみの巻き方がうまくいかず困っています。おひな巻きもうまくできないです。新生児にはコツや良い巻き方があるでしょうか。

エイデンアンドアネイのおくるみを使っていますが、上手く巻けません😭
結局緩んでしまってバタバタして落ち着いてくれません。
おひな巻きをしようにも、おくるみが大きいのかもっさりしてしまいこれも上手くできず…

何か、コツや良い巻き方ってありますか?😭
慣れでしょうか😅💦
子供はまだ新生児です!

コメント

Kmama

要は、両手が動かないようにして巻くだけなので、適当でいいんですよ(о´∀`о)
両手が動くと起きてしまいます。

  • との

    との

    大変遅くなりました💦
    コメントを頂いてすぐに読んで、足をうまくくるむのは諦めました!😂
    結局おくるみ自体もうまく巻けずじまいですが、入眠時や眠りが浅くなった時には両手を動かなくするように心掛けています😆
    ありがとうございました♩

    • 3月14日