※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家事・料理

マキタのこのコードレス掃除機使ってる方、使い心地どうですか?!紙パッ…

マキタのこのコードレス掃除機使ってる方、使い心地どうですか?!
紙パックって結構高くつきますか?

今エルゴラピードのコードレス使ってるんですが、充電出来なくなってしまったので買い替えを検討しています😱

コメント

かぁさん

紙パック必要ないものを使っています
私は産後買って一番よかったものです!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

紙パックないタイプもあるんですね!
    ちょっくら探してきます🙋‍♀️!

• 2月9日
しゃん

使っています!
洗い替えして、使える付属の布パックみたいなのもありますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
私は一応、紙パックみたいなの使って変えてますが😄
しっかり吸えるし、コードレス楽だし、買って良かったです😂✨
子ども居ると、サッと掃除出来るの便利ですよね💗

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

使ってる方多くて買う気満々になってきました😁💕
    毎日掃除機使って紙パック変える頻度って結構頻繁ですか?
    皆さん口を揃えて吸引力いいとおっしゃってるので、期待大です✨
    最近抱っこマンで置くと怒るので、左手で抱っこしながら右手で掃除機かけることが多いんです😫

• 2月9日
  • しゃん

しゃん

そこまで変える回数多いとは感じてないです•̑‧̮•̑掃除機は6月頃に買い、紙パックは10パックセット買って、あと3枚くらいあります!ですが、頻繁にかけてるともしかしたらもう少し必要かもしれないです。私は無くなったら、布パック使おうかなって思ってて💦

口コミやっぱり良いし、楽ですよ✨

• 2月9日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

おぉ!頻度多くないですね!
    紙パック週一とかで変えるのかと思ってました😂

楽チンなの助かります👍
    今夜早速主人に交渉してみまーす😁💕

• 2月9日
ガメラ

コードレスにしては、良く吸います☺️買ったばかりで紙パックはまだ変えてないですが。軽いし、軽く掃除したい時は楽です😊私的には、音も気にならない感じです😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

吸引力大事ですよね😆
    私の抜け毛と娘の抜け毛でリビングいつも毛まみれで💦
    紙パックもそんなに頻繁にかえるものではないんですね😳
    音が気にならないもポイント高いですね✨

• 2月9日
mumu○

マキタのコードレス使っています!
使い心地は最高です(*´∀`)
吸い込みも悪くないし音も静かで軽くて持ち運びも便利です!
私はコープのトドックで買ったので紙パックはそこまで高くないですし繰り返し使えるあみタイプを使っているので紙パックあるんですが使っていないです(*_*)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

最高ですか🙌😁
    エルゴラピード重いんですよね…
    吸い込み良しで静音なら、今のストレスから解放されそうです😍✨
    繰り返し使えるあみタイプもあるんですね!
    これにもついてるのか調べてみます🙋‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

紙パックのもあるんですね。
私の使ってるのはネット?みたいなやつなので水洗いも出来て取り替え必要ないやつです。
業務用作ってる会社って事で吸引力はそこそこありますし、デザインもシンプルなのがいいです!インテリアに馴染むというか。

情報通は知っているでしたっけ?通販生活でCMやってたの。
高くてこのデザインどんな部屋に合うんだ⁈って感じのダイソンとかよりよっぽど良いと思ってます!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

楽天で見てたんですけど、紙パック式となっていたんです🤔
    でも洗って再利用できるネット?が付属のものもあるようですね!

今のエルゴラピードは吸引力もなくなってきてて、充電もうまくできなくてストレス半端ないので、皆さん買って正解!とおっしゃってるので、マキタの買ってみようと思います😍

シンプルなの私も大好きです💕
    スマートに置けていいですよね😊👍

• 2月9日