※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
子育て・グッズ

ロンパースの使い方がわからないです。ロンパースは肌着で、カバーオールの上に着せるものです。地厚のものもあるので使い方が迷います。

ロンパースの使い方がいまいちわかりません💧
肌着なんですか?ロンパースの上にカバーオール着せたりするってことですかね?地厚のもあるので使い方がよくわからなくて…💧

コメント

macchi♡

ロンパースはカバーオールと同じじゃないですか🤔?
ボディ肌着のことじゃないですよね(>_<)?

• あめたん

あめたん

ありがとうございます😊
    足があるのがカバーオールでないのがロンパースかと思ってました!おんなじなんですね💡

• 2月10日
ちぃ

ロンパースとカバーオールって呼び方違うけど、ほぼ同じものだと思います。違いがわかりにくいですよね。

体にフィットして綿素材なら肌着になるし、肌着でも可愛い柄とかなら下にズボン履かせてコーデ完成とか。上はそれ1枚で他にシャツ着せないこともありますよ。

今の時期ならコンビ肌着やボディ肌着を着せて、その上にモコモコロンパース着せてますよね。

• あめたん

あめたん

なるほど、わかりやすくありがとうございます😊結構自由に着せていいんですね♪

• 2月10日
mmy

そーそー!ロンパースの上にカバーオール着せたりしてますね💓肌着感覚♬厚手だと、上を着せにくいので、うちは厚めじゃないやつを選んでます💕日中は動くから厚すぎると汗かいちゃうし💦
ちなみに夜パジャマは、ロンパース下着の上に厚手のロンパースを着せて、お腹まですっぽりのズボンを着せてますょー😊

• あめたん

あめたん

足がないからそのままでどーやって着せるのかなって不思議でした!笑
    ズボンを上からはいてもかわいいですね(o^^o)

• 2月10日
ママ

ロンパースは肌着として、カバーオールは洋服として使うことが多いです。厚めのロンパースは中に肌着着せて洋服として使うこともあります♪

• あめたん

あめたん

わかりやすいです!ありがとうございます😊

• 2月10日