※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
お出かけ

なんば~千里中央あたりのおすすめスポット教えてください!明後日、結婚…

なんば~千里中央あたりのおすすめスポット教えてください!
明後日、結婚式参列のため大阪に行きます。なんば~千里中央で、お昼3時間時間を潰したいです。

軽食、お散歩のおすすめスポットあれば教えてください🎵スイーツもすきです!

コメント

梅田、難波あたりなら何でもあります!わたしなら百貨店でやってるバレンタインの催事に行くかもです🍫

•  たた

たた

ありがとうございます!

いま23区内に住んでるので、
    できれば都心で行けないところ(デパートやチェーンのお店以外の土地のお店)に行けたら嬉しいな~✨と思ってます😊

もうバレンタインの時期ですね…!今週末は 特に混みそうですね!

• 2月9日

退会ユーザー

大阪や関西限定だと尚良しという感じですかね?

それなら551の豚まんとかりくろーおじさんのチーズケーキとかは、東京でも催事出店してることもありますが大阪のものだと思います。

観光の定番だと道頓堀とかなんばグランド花月とか大阪城ですけど、こういうのはちょっと違う感じですよね?

• 2月9日
たーさん

難波~千里中央であれば、御堂筋線界隈が動きやすいですよね。
東京にお住まいなら、ディープな大阪はどうですか??
難波駅~心斎橋駅まで道頓堀(グリコの看板)歩いて(10分位)(商店街歩いても良いし、御堂筋並木歩いても良し)散策したり、横道に入ればアメ村もあります。
あとは、淀屋橋駅で降りて北浜まで歩いて、中之島中央公会堂、アクアライナー(大阪城見える)、五感の本店、北浜レトロ喫茶でスイーツ。
大阪、楽しんでくださいね😄
ちなみに阪急百貨店の、グランカルビー、一心堂の大阪お土産は喜ばれます💕

たた

みなさま~✨
ありがとうございました!!

教えていただいたところ、ネットで検索して ルート見てわくわくしてたのですが、
あいにくの大雨で…風もあり寒く…(T-T)(T-T)

道頓堀で夕飯に行き
なんばの英国や本店でモーニングをたべてまいりました!
次こそは散策したいです!