※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

1歳の子供が人見知りが酷くて、実母が来てもすがって泣く状態。美容室に行きたいが無理で1年経ち、頼れる人がいなくて凹んでいる。5日間こんな状態が続くのか心配。

間もなく1歳です!人見知りが酷過ぎて…(ーー;)昨日遠方から実母が来たのですが、もうずっとすがって泣きます(>_<)

実母に頼んで美容室に行きたかったけど、こんなんじゃ今回も行けない😭4ヶ月前にも頼みたかったけど酷過ぎて諦め、もう美容室行けなくて1年経っちゃいます(ーー;)前回より人見知りが酷くなってる気がします。

5日間いる予定なんですが、5日間こんな状態なんですかね?上の子も酷かったから覚悟してはいたけど、実母にはとても懐いていたので、頼れたのですが、今回はダメなので頼れる人が居なくなったようで、凹みます(>_<)旦那は鼻くそレベルに使えません!

コメント

アリス

5日も居れば、慣れそうな気もします😃
うちも人見知りすごいですけど
3日間一緒にいたら義母にも慣れてました!
美容室、行けると良いですね😊

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(>_<)3日間かかりましたか〜‼︎頑張りましたね〜😵ずっと抱っこおんぶで本人も動けずストレス溜まりそうです^_^;実母や姉が集まって誕生日をやるのですが、本人にとったら地獄の1日ですね(ーー;)しばらく私も頑張ります(>_<)慣れてくれるといいなぁ〜´д` ;

• 2月9日