※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
サプリ・健康

先日、約1年ぶりに美容室にカラーとカットしてもらいました。髪の毛の量…

先日、約1年ぶりに美容室にカラーとカットしてもらいました。
髪の毛の量がものすごく多いので少しだけ軽く、ずっと暗い色だったから久しぶりに少し明るくしたい。とオーダー。

終わってみると、カラーはムラだらけ。しかも勝手にオレンジにされ白髪染めしたおばさんみたいな感じに。カットもおもいっきりすかれて長さバラバラ。もう本当最悪でした。リフレッシュするつもりが余計にストレス。
極め付けは室内ではこんな感じだけど外ではムラもなく綺麗に染まってます。って。仕上がりもいつも他の所では鏡で見せてくれるのにそれも無し。

せっかく久しぶりに行けたのに。。

そんな経験された方いらっしゃいますか?(・ω・`)

コメント

H(´-`)Mama

えーΣ(゚д゚lll)
それは最悪ですね💦

あっちゃんさんは何も言わなかったのですか?(・・;)

  • 星

    もうショック過ぎて何も言えなかったです(*_*)

    • 9月19日
m.suu

私も一度カットやカラーではないですが、パーマをあてに行ったときに
凄く癖のあるおばはんみたいなクルクルにされたことあります、
パーマが校則でだめとゆわれ
直しに違う美容室にいくと
これは酷いわゆわれて
髪の毛をばっさり
切られました、そこの美容室は
口コミもよくて
安心できるとこなんで
パーマをあてた美容室なんか
行かなかったらよかったって後悔しましたよ😭

美容室でカットやカラー行くなら
やっぱり口コミとかも大事ですよ、
(^_−)−☆

  • 星

    えー。それ嫌ですね(°_°)私も何も言われずに勝手にバサバサにされて最悪でした(*_*)
    次からは口コミ確認して行きます!早くいい美容師さんの居る美容室見つけたいです(*_*)!

    • 9月19日
あゆ31さ

電話してみてください、美容室に。
技術保証と言いますか
無料でやり直してくれるはずですよ(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎"

  • 星

    でももうやり直しでも変になるのが怖くて(*_*)時間も無いしまたしばらく我慢します。カラーはセルフで乗り切ります!
    ありがとうございます!

    • 9月19日
deleted user

何ヵ月か以内でしたら保障がつきませんか?

オーダーしたのと違うし
カラーはムラだらけですって言ったら
やり直してくれますよ(*^^*)

なかなかそんな時間もとれませんよね……

  • 星

    そうなんです(*_*)なかなか時間作れなくて。。今までは行きつけの美容室あったんですけど、引っ越してきて初めてのところだったんでちょっと怖かったんですけど結果やっぱりハズレでショックでした(*_*)
    時間作れたらすぐ行きます!

    • 9月19日