※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

これ使っている方 どうですか?スプーンホークなど使いやすいですか?これ…

これ使っている方 どうですか?
スプーンホークなど使いやすいですか?これってレンジ使えますか?

コメント

Ri

ミッキーバージョンつかってます!個々のお皿はチンできます❤️

• R

R

初めまして!こんばんわ!
    こちらスプーンなど使いやすいですか?

• 2月8日
  • Ri

Ri

わたしは最初これともうワンセットのスプーンフォークしかなくて、ずっとこれであげていたのでスプーンは不便に思ったことないですが正直フォークはあまり使ったことないです💦今でもスプーンはあーんであげるときに使ってます😍フォークは息子が自分で食べるのに先がプラスチックだと差しにくいみたいで違うのです💦

• 2月8日

このスプーンとフォーク持ってますが
スプーンは使えますが
フォークは差しにくくて
全く使ってないです∑(゚Д゚)

ままりん☺︎

使ってました!
離乳食の時にはスプーン、フォーク使いやすいと思ってましたが完了して普通のご飯を食べるようになってからは逆に使いにくかったです💦
お肉がスプーンできれなかったりミートボールとかでもフォークで刺してもぽろっとおちやすかったり。。。