※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

初マタの方が33週で、2時間の遠出で買い物を考えています。日帰りと泊まりどちらが良いか迷っています。

土曜日に33週になる初マタです。
土曜日か日曜日に車で2時間ちょっとのところへ旦那さんの運転で赤ちゃん用品等買い物に行こうと思っています。(今住んでいるところは結構田舎なので、まとめて色々揃えてしまいたいなと思って…)

そこでみなさんにご意見ききたいのですが、往復すると疲れるので、買い物する先の都市で一泊しようかと迷っています。

9ヶ月なので泊待ったほうがいいのか、日帰りにしてしまったほうがいいのか、ご意見伺えればと思います。
よろしくお願いします

コメント

ミー

体調が落ち着いていれば泊まっても大丈夫だと思いますが、かかりつけの産婦人科はお買い物先からどの位離れてますか?
あまり遠いと何かあった時にドキドキするかなと😅

• とうふ

とうふ

病院からは2時間くらいです。
    妊娠後期になると何するにしてもドキドキで…😣体調は落ち着いているので、その日の様子を見ながら決めたいと思います。
    ありがとうございます

• 2月8日
yu64

私は病院じたい2時間くらいかかる所に通ってますが、無理しないよう、お腹が張ったら休憩するとかしたら、泊まりじゃなくても大丈夫かなぁと思います。次の日もそのまま買い物など予定あるなら泊まりのほうが良いかもですが…
無理のないようにして下さいね!

• とうふ

とうふ

病院遠いんですね💦買い物してみて、体力的にキツければ泊にしたいと思います。疲れやすいので、1日で買い物全部終わらせずに、ゆっくり翌日も…というのもありかなと思い始めました。
    ありがとうございます

• 2月8日

私、1/29にベビー出産
しましたが12月前半に
旅行行っちゃってました😂

もちろん体調は万全で
なおかつゆったりと過ごしましたが😊

体調がよく、妊娠も順調なら
ゆっくりお泊りも大丈夫かと!

• とうふ

とうふ

ご出産おめでとうございます!
    体調と旅程をしっかり考えて、ベビー用品揃えてきたいと思います!
    ゆっくり無理せず…ですね。
    ありがとうございます!

• 2月8日

退会ユーザー

ありがとうございます♡

産まれたベビーみたら
    こんな可愛い子になんてことしてたんだ!みたいに思いますよ!(笑)
    (例えばカフェインもっと気にすればよかった〜〜!とか←)

無事ベビー用品揃いますように☺️

• 2月8日
  • とうふ

とうふ

カフェイン…💦笑
    ベビーに申し訳ないと思いながら、緑茶とか飲んでしまっているので、産まれてからたくさん謝ることありそうです😂笑
    あと少しで全部揃うので、三連休に揃えてきたいと思います💓
    ありがとうございました✨😍

• 2月8日