※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊活

妊娠検査薬のチェックワンは、蒸発線は出ないとネットで見ますが、本当なのでしょうか?

妊娠検査薬のチェックワンは、蒸発線は出ないとネットで見ますが、本当なのでしょうか?

コメント

ゆう

私は出ませんでした!

• una

una

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 2月8日
ちょも

チェックワンで蒸発線、一度出たことがあって、極細で見えるか見えないか位の線でした(^_^;)

陽性でたら、どんなに薄くても太い線です(^_^;)

• una

una

ですよね〜…
    2回やって、どちらも1分以内は真っ白で、しばらく経って見たら髪の毛みたいな線が入ってました…
    そもそもフライングで、風邪っぽいので薬飲もうか迷ってて検査したんですが、逆に迷う結果になってしまいました💦
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 2月8日
  • ちょも

ちょも

私も髪の毛っぽい感じでした🐶
    悩ましい感じだったのですね〜💦

私は超初期症状が風邪っぽい症状が出て、半日くらい経って調べました。(^_^;)
    細胞分裂的なのが怒ってるんでしょうね👀それでホルモンがドバーッと出るようになるのかと思いますが💦
    時間を置いて試してみるのもありかも?ですね(^。^)

• 2月8日
  • una

una

お返事ありがとうございます!
    超初期に風邪のような症状が出るとも聞いた事があったので、まぁもしこれで妊娠が分かったら嬉しいなぁと思ってたんですが…余計に迷う結果に…😓
    結局、検査できる日まで待てという事ですね。
    薬は飲まず、大人しく待っていようと思います😑

• 2月8日

私は蒸発線でましたよ😓
次の日に見たらはっきりわかるくらいの
細い線が出ましたが、2日後くらいに生理きました

• una

una

ちなみにフライング検査や化学的流産だった可能性はありますか?
    やっぱり蒸発線ありますよね…期待しないようにします😓

• 2月8日

退会ユーザー

いや、それはないと思ってます😓
    フライングでしたがかなり細い線でした
    色は終了線と同じ色でした
    一度妊娠経験ありますが、症状がいつもと
    同じでしたし体温も下がり気味だったので
    次の日病院で妊娠検査しましたが陰性でした!

• 2月8日
  • una

una

なるほど…貴重なお話ありがとうございました。
    参考にさせていただきます!

• 2月8日
メロンぱん

私はなにもない時は何も出ませんでした。
化学流産した時に、信じられずに何日も見ましたが真っ白だったし、赤ちゃん来てくれた時は線が出てたので、逆に蒸発線を見てみたいですw

• una

una

貴重なお話ありがとうございます。
    そうなんですね。
    上の方のお返事でも書いたのですが、そもそもフライングなので、風邪っぽいので薬を飲もうか迷っていて…。
    飲まずに待てば良いのですが、逆に迷う結果になりモヤモヤしてしまいました💦

• 2月8日
una

自分の記録としても残したいので、その後の経過を書かせていただきます🙇‍♂️

今日、予定日より1日遅れて生理が来ました。
予定日4日前ごろからチェックワンでフライング検査を始め、5本ほど使用しましたが全て1分以内は真っ白、時間が経過したら髪の毛ほどの線が入りました。(全て終了線と同じ色)

そして生理が来るその日の朝やったものだけが1時間以上経過しても本当に真っ白でした。

生理が来る前日に検査したものは、なんとなーく線が薄くなったかな?と思って記憶があります。

思えば、恐らく着床時期から風邪っぽく、恥骨や足の付け根の痛み、つわりのような吐き気がしてたので、化学的流産だったのかな〜と何となく考えてます。

結果的に全てフライング検査なので、正しい使い方ではないです😅
それでもどなたかの参考になれば嬉しいなと思います。
ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️