※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのコーヒーが好き
妊活

2人目を考えて1年半経過し、流産経験あり。ルイボスティーを試したいが、どこで買うか迷っている。オススメのルイボスティーを教えてください。

こんにちは^_^いつもこちらでいろんな情報を頂いております。
今、2人目を考えてから1年半以上経ちます。
今年の3月に10週で、7月超初期に流産してます。
体内環境を変えようと思い(遅いかもしれませんが😓)、まずはルイボスティーを飲んでみようと思うのです。
他にもすることは沢山あるんですがね^_^;

そこで、オススメのルイボスティーはありますか?
今、生協とってるので生協のルイボスティーを注文するか、それともドラッグストア等で買える物にするか、悩み中です。
量が多いので「試しに〜〜🎶」っていう量ではないので~_~;
作りやすいよ、産地等が安心だよ、何でも結構なので、みなさんのオススメ教え下さい!!

長くなりすみませんT_T

コメント

109lv

私はコレをもう2年近く飲んでます!
22袋入って200円くらい?
安いのか高いのか分かりませんが、日本認証JASマークも付いてるので(¨̮)

  • セブンのコーヒーが好き

    セブンのコーヒーが好き

    さっそくのお返事ありがとうございます!!
    200円ですか?!
    めちゃくちゃ安い(*´艸`*)
    お店で探してみます(⁼̀꒳⁼́)✧

    • 9月19日
  • 109lv

    109lv

    私がいつも買うところは
    イオンとかに入ってる、外国のお菓子や調味料が売ってる所で買います\(ˆoˆ)/
    カルディみたいなところです!

    • 9月19日
  • セブンのコーヒーが好き

    セブンのコーヒーが好き

    遅くなりました(。-_-。)
    おはようこまざいます!
    昨日イオンのカルディへ行き、探してきました!!
    sk916さんに教えていただいたものは、そこにはありませんでした(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    が、似たようなものがあったので購入しました(⁼̀꒳⁼́)✧
    昨夜飲んでみましたが、美味しいですね(*´艸`*)
    普段、手が空けばコーヒーガブガブ飲んでたので、コーヒーはティータイムの時の楽しみとして控えることにします^_^;

    カルディなどのお店でも買えるとは思ってもみなかったです!
    教えていただき、ありがとうございました(o^^o)

    • 9月21日
  • 109lv

    109lv

    グッドアンサーありがとうございます!
    無事買えましたか♡
    私の実家も今はルイボスティー飲んでますが、ルイボスティーにもいろいろあるらしく…
    薬苦くて飲めないやつがあったみたいです(T_T)

    美味しいルイボスティーに出会えて良かったですね♪♪

    • 9月21日
  • セブンのコーヒーが好き

    セブンのコーヒーが好き

    ルイボスティーにもいろいろとあるんですね^^;
    とりあえずは、美味しいものと出会えて良かったです(*´艸`*)
    これから色々試してみたいと思います!!

    • 9月21日