※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
お仕事

お局様から毎日悪口言われています。早く辞めたいけど、ローンがあるので難しいです。消えたい気持ちです。

お局様に聞こえるように虐められてます(笑)
いつまでも働いちゃって=早く辞めろ
ってことでしょうか?
もう限界です(笑)( ̄▽ ̄;)
11月から毎日のように悪口言われています。
正直限界です。いますぐ行かなくしたいです。
でもマイホームのローンとかあるし簡単に辞めるわけにはいかないです•••
消えたい

コメント

もいもい

お局さん面倒ですね!
むしろ貴方の方がいつまでいるの??って感じですよね🤣

• 6ari3

6ari3

旦那にも、悪口言われてるから辞めたいんだけどって言ってるんですけど、女の虐めとかよくわからないみたいで(笑)
    まずは職を探すしかないでしょうか。
    嫌われたらほんとにおしまいなんですね(笑)

• 2月8日
  • もいもい

もいもい

男の人はネチネチしたイジメ分からないみたいですね😓
    しかも、無視すればいいじゃん!とか言い出すんですよね!無視できなくてストレスなの💢って思いますが理解できないみたいです🤔💧

良いところがあったら転職したいですがなかなか難しいですよねー

嫌われたらおしまい、ホントそうです!後ろの席とかで文句言い出すんですよねー
    本当に性格悪い🤣

• 2月8日
  • 6ari3

6ari3

旦那も一応は怒ってますが、お前が辞めることないじゃん!そいつが辞めれば良いんだよって解決策には至りません(笑)
    本当に、身体が受け付けません。蕁麻疹がよくでます🤗

• 2月8日
  • もいもい

もいもい

蕁麻疹が出るほどなんて大変ですね💧
    私もストレス性の腸炎になりましたが蕁麻疹の方が辛そうです😖

辞めさせたいけどそーゆう人って図太いんですよねー😓

• 2月8日
豆

お局様ほんとーーに鬱陶しいですよね😭

18歳の私をいじめてたお局様はメンヘラ未婚30歳だったので、嫌味を言われる度に、ほんと大人気ないわ〜だから結婚出来ないんだよね〜と聞こえるように言い返してました。上司にも良く思われてなかったので、結局お局様が先に辞めてくれました😂💕

• 6ari3

6ari3

お局に嫌われたらほんとにおしまいなんですね(笑)本当に消えたいです( ̄▽ ̄;)(笑)

旦那さんもイジメとかよくわからないみたいで(笑)まずは本当に就活に踏み切って内定いただくしかないですかね😫

• 2月8日
  • 豆

お局様きっと超暇なんですよ。
    仕事しろよって感じですよね〜😭

いつまでもその会社にすがりつくことしか出来ないお局様と違って、いくらでも就職先はあるので相手にしないでさっさと転職するのが吉です◎◎

それか、上司や男性社員をつかってお局様潰すか………でもそんな時間勿体なさすぎます😭😭

• 2月8日
  • 6ari3

6ari3

ずーっと喋ってます😭
    転職は吉ですか◎本当に転職する事を旦那にも見せつけたいとおもいます( ̄▽ ̄;)💦
    まずは職安へですかね。

• 2月8日
涼ママ♡

その気持ちわかります。
私もそんな感じです…
その人と一緒に働いてると頭が痛くなるほどで…店長に訳いって出勤日数へらす。言ったらとめられ…店長がどーにかする発言してきましたが…
辛いですよね。

shoukichi☆

私の職場にもお局いますよ😱
聞こえるように言われるんですか~?最低です💦
なんで言われなきゃならないのか私には理解できません。

私も嫌がらせされたことありますよ!マタハラでした。私も夫に辛いから辞めたいと言ったら、「許せないから録音して訴えよう」と言われました。相手は他にトラブル起こして、療休入りました。
そのお局に何か言われたら、こっそり録音したらどうでしょう?今は高性能な小型ボイスレコーダーが安く売ってます。上にも証拠があれば相談できますし、まずは録音どうでしょう。