※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

昨日主人の携帯を見てしまいました。既婚.子持ちの女の方と連絡を取って…

昨日主人の携帯を見てしまいました。
既婚.子持ちの女の方と連絡を取っていて
大好きだよ.離れたくないよ.結婚しようねなどのやりとりをしていました。
今までも何度かこのようなことがあり
その度に私が怒って話し合いして最終的に許していましたが
今回はもう怒る気力もなく主人に拒否反応が出てしまい
そんなに好きなら私と離婚して
その女の方と一緒になればいいのになとまで思いました。
今までトラブルがあっても
私も主人が大切だし.息子のためにも離婚は避けたいと思ってましたが
今回は息子がぱぱーと抱きつく姿を見ても
悲しいだけで
こんなぱぱならいなくていいんじゃないかなと
思ってしまいます。
なんか現状に気持ちがついてかなくてぼーとしてしまいます。
みなさんならどうされますか⁇

コメント

ちよ

証拠として画像などで保存、しばらくは証拠集めで泳がせますかね…。
証拠が集まって、もう耐えられないなら相手にも内容証明送って、双方から慰謝料とって離婚かな…。
もちろんその間に自分と子供の生活の基盤を作ります。

• K

K

最近浮気の情報収集にも個人情報が絡んで来て携帯のスクショなどは違反になるみたいです。現在携帯しか証拠がなくてどーしたものかとおもってます(°_°)

• 2月8日
♡♡♡ 🌹

私も不倫された経験があります!
1度は許したものの
2度目は無いと考えてます!
何度も繰り返すという事は
バレても許されるという事を
わかっているからではないですかね?

• K

K

ほんとうにその通りだと思います。許すにしてもこのまま行くのはよくないですよね(°_°)

• 2月8日
rB

同じ立場なら、相手の女性から慰謝料をとって、さらに2人目を出産後に夫とも離婚すると思います。

ママを大事にしないパパなら、
子供からしたら
いらないですよ。

• K

K

慰謝料ですか!考えもしなかったです。
    そういってもらえると息子に申し訳ないとおもってた気持ちが軽減されます。ありがとうございます✳︎

• 2月8日
  • rB

rB

とりあえずお金だけは請求できるところからきちんととって、今後の蓄えにしておくのが良いです😊

• 2月8日
あーみー

簡単なことじゃ無いけど私だったら最終的には離婚すると思います。
今はお子さんは何もわからないけど、大きくなるにつれて自分の父が浮気してると理解できるようになったらそっちの方がかわいそうな気がしちゃいます。
私の考えですが、浮気は子供に対しての精神的虐待と思っているので。
本当にあくまで私の考えですが。

浮気するパパに愛情もらうより、ママやママの家族、友達から愛情もらった方が素敵な子になると思います。

こしあん

とりあえず日記、スクショなどをこまめにして、なるべく早く別れる為に動きます!
早ければ、子どももそんなにダメージ無いと思います!
保育園や幼稚園も、シングルだと無料になったりするところもあります。色々調べたり、下準備しながら考えた方が良いです。

みー

私の旦那も浮気してます。
同じこと繰り返しすぎて怒る気もなるなりますよね。
私は知っていますが知らないふりしてます。
怒ったところで繰り返す人は繰り返します。
怒るだけ無駄です。

いつか私が耐えられなくなった時のために
写真や証拠となるものは全部保管したり
細かくノートに記録してます。

モヤモヤしたりイライラしてくると思いますが
こいつバレてないと思ってるのかな…
アホだな、クズだなって心の中で馬鹿にしてます笑

りろ

慰謝料、養育費などちゃんとしたいので証拠を集めて離婚します!

ママなのまんまなの?

私は自分の父が借金・不倫を繰り返すような人でした。
小さい時は、父がしばらく家に帰ってこないと、また家族みんなで仲良くしたいのになあ・・・と思ったりもしましたが、ある程度大きくなると、母子家庭にして手当てもらった方がいいのにとか、何より母が苦しそうなのが一番嫌!と思うようになりました。
結婚する時も、父の事情が自分にとってはネックなように感じて、いっそ離婚してくれてたら、「母子家庭です。」って言えるのに・・・と思いました。
弟がいますが、弟もいまだに戸籍の筆頭が父なので、「こんな家に嫁いでもらうのが気の毒で、結婚したいと思えない・・・」と言っています。
人それぞれ事情も感じ方も違うとは思いますが、参考までに・・・うちはこんな感じです😣

• ママなのまんまなの?

ママなのまんまなの?

ちなみに父は10年前に2年間失踪し、ひょっこり帰ってきて、しばらく帰ってきたり帰ってこなかったりを繰り返し、(その間は私と弟だけ連絡先を知ってた)
    今は4年前から連絡先もどこにいるかもわからない状態です。

• 2月8日