※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

初産婦で予定日は明後日。昨日の検診で子宮口1センチ。毎日歩いているが産まれず、お腹が苦しくなってきた。もう出てきていいかな?

明後日が予定日の初産婦です!昨日の検診でやっと子宮口1センチ…たぶんあれが内診グリグリだったのかな?という事をしてもらい茶オリが出ています。毎日30分以上は歩いて多いときは1万歩以上は歩いています。それでも産まれない😭そろそろお腹が苦しくなってきました💦もう出て来ていいんだよーっ笑😩

コメント

はな

子宮口がまだ閉じていると言われた6日後に急に陣痛がきて出産しました😊
歩くときは1日に2時間以上は歩いてました🙋
お産は何があるか分からないですね😅
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください✨😄

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊閉じていると言われていた6日後ですか😳何があるかわかりませんね💦あともう少し頑張ります👏🏻元気でました💗

• 2月8日
まい

赤ちゃんのタイミングがあるのかもしれませんね(´ω`)
その分お母さんに今しか出来ない事をやっておいて欲しいんじゃないでしょうか❓
赤ちゃんが生まれるとお母さんの時間は無くなるので、今しか出来ない事やって、リラックスして赤ちゃんを待ちましょう👶

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね😊赤ちゃんのタイミングを待ってしっかり充実した1日1日を過ごしたいです💗ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日