※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

子供の頃よく見ていたアニメは、アラレちゃん。パーマン。あさりちゃん…

子供の頃よく見ていたアニメは、アラレちゃん。パーマン。あさりちゃん。かぼちゃワイン。怪物くん。おぼっちゃまくん。あんみつ姫。エスパーまみ。あと何やったかな〜(´・_・`)
赤ちゃんが産まれてきてくれて大きくなったら、またそんな話題で盛り上がるんやろなぁ(@ ̄ρ ̄@)子供の頃流行ってたシリーズてなんであんな盛り上がるんやろW(`0`)W

コメント

あいら☆

忍者ハットリくんは観てませんか笑(*´艸`*)!?

• アイラ

アイラ

実に‼️笑o(^▽^)oキテレツとか!あれですよね?!夏休みマンガ劇場的な‼︎笑\(^o^)/返信ありがとうございますo(^▽^)o

• 9月19日
  • あいら☆

あいら☆

忘れてるのとかもあったので思い出させてもらえて良かったです(*´∀`)

あ、アイラさん♪プロフィールを拝見させて頂きましたが、私もキセキ本持ってますよ(*´艸`*)
    まだ妊娠してませんが^^;

• 9月19日
みゆー

すっごい懐かしいアニメばっかり!!

年代ばれるwww

つぶやきに失礼しました(´罒`*)✧"

• アイラ

アイラ

おはようございますo(^▽^)oとんでもないです!返信ありがとうございます(≧∇≦)
    そうなんですよね!年代バレるんです!それで盛り上がるんですよねo(^▽^)o見てた見てた!みたいに⭐️

• 9月19日
どてちん

ドラえもん、クリーミーマミ、ドラゴンボール、サザエさん…意外と今も生き残ってる感じでしょうか?(;^_^A

あと、フランダースの犬とか、名作劇場的なやつも日曜にやってたような気がします。

あんみつ姫懐かしーです(^_^)v

• アイラ

アイラ

回答ありがとうございます(≧∇≦)それ最新ですよ!笑o(^▽^)oクリーミーマミって懐かしい!なんなんですかね!あの色気ムンムンの目つき!☆〜(ゝ。∂)メルモちゃんとかしりません?
    フランダースの犬ありましたねo(^▽^)o小公子セーラとかはご存知ですか?小公子だったかな…あの歌の始まり、わ〜たしの胸の〜って今でも歌えます\(//∇//)\

• 9月19日
  • どてちん

どてちん

小公女セーラだったかな?覚えてますよ。絵本も持ってました。あとラスカル的なやつも。
    メルモちゃんってどんなでしたっけ。なんだか色々見てたのに、どんどん忘れちゃうもんなんですね(;^_^A汗
    時間の流れが怖すぎます。

• 9月19日
  • アイラ

アイラ

そうでしたf^_^;小公女ですね\(//∇//)\メルモちゃんって多分、小人の女の子と、その仲間と、人間の女の子の話だったような…。本当あの頃からあっという間にこんな歳…1日1秒大事にしなければ( ̄^ ̄)ゞ

• 9月19日
Lynn

懐かしいアニメばかりですね♡

年代が同じです(〃∀〃)

あと、あずきちゃん、きんぎょ注意報、魔法陣グルグル、パプワくん、ぼのぼの、ママレードボーイ、レイヤース、セーラームーン、スラダンとかでしょうか(*^^*)?

今うちの子は8歳ですがポケモンの話が出来ます◡̈
あのポケモンは、どうやって倒すのか?など(*^^*)
楽しみですね♡

• アイラ

アイラ

回答ありがとうございます(≧∇≦)
    ワピコ!ですね\(//∇//)\ぶっちゃけ、スラダンは小学校の高学年か、中1くらいやったかな…。きんぎょ注意報…そ、こ、の〜だ〜れかさ〜んって始まる歌でしたよね(≧∇≦)もしかしてやっぱ私中1くらいやったかもですo(^▽^)o

今は妖怪ウォッチの時代ですけど、やっぱり、幼少期に見てたポケモンの方が強いんですねo(^▽^)o結構ポケモンファン多いですもん\(^o^)/ポケモン全部言えるかな?の歌とか。子供って漢字読めないのに暗記してすごいですよね!
    りん◯さんのお子さんの将来が楽しみです*\(^o^)/*

• 9月19日