※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

37週の検診で3500gで、早めに出て欲しいけどマイペースな子。明日の検診で子宮口開いてるといいな。39週の検診で子宮口開いてなくて、予定日通りだったらどうしよう。心配で出てこれないのかな。

予定日まであと五日...
陣痛のくる気配なし😂😂
ウォーキング、スクワット、オロナミンC、焼肉...
全部試してみたけど効果なし😗
37週の検診で3500gだったから早めに出てきて欲しかったけど、マイペースな子なのね😀✨
明日の検診で少しは子宮口開いてるといいな😗
39週の検診で子宮口開いてなくて、予定日通りだったよ!って方いますかー?
早く陣痛こないかなーって気持ちと、怖い。大丈夫かな。って気持ちが交差。
そんなんだから、心配で出てこれないのかなー😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私後2日です✨
うちの子もビックボーイ予定なので早く出てきてほしんですが、全く効果も予兆もなしです。笑

• ぷぅ

ぷぅ

わー❤あと2日!本当にもうすぐですねー😆✨
    お互い頑張って元気なビックボーイ産みましょうね😀

• 2月8日
めめmam

私は38週目で子宮口全然ひらいてなくてむしろ固めだから予定日ギリギリかちょっとすぎるかもねーなんて言われてましたが
そろそろ生まれてきていいよー
できれば平日の昼間に産まれてきてねー(休日夜中だと割り増しになるから笑)ってお腹に話してたら
5日後の金曜日の昼間にうまれてくれました😂

• ぷぅ

ぷぅ

ママ思いのとっってもいい子ですねー😊💗
    ウチも土日祝は料金が割増になるので、この際予定日どおりに出ておいでーって話しかけてますが...😂
    子宮口開いてなくても何日後かに産まれたりするんですねー🙌✨

• 2月8日
ゆまま

もう少しですね🎵私はあと13日!
37週で3500グラム大きいですね✨
早く逢いたい気持ちと怖い気持ちとかわかります❗私もその1人なんで😅
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• ぷぅ

ぷぅ

ずーっと検診のたびに、この子は大きいねーって言われてきました(笑)
    旦那がビックベイビーの家系なので、遺伝...😂
    早く会いたい!!!でも怖い!!!
    ずーっとその気持ちが葛藤してます😂
    ありがとうございます❤
    お互い頑張りましょう😊💗

• 2月8日
ゆいまる

こんにちは☺
私は39週の検診で1センチしか開いてなくて、また来週って言われましたが、雑巾がけ、階段、スクワットを毎日頑張ってたら予定日ピッタリの検診の日に病院ついたら破水、そのままその日出産しましたよ(^ー^)❤
正産期になると毎日そわそわしますよね!!もうすぐ会えますよー✨安産をお祈り申し上げます❗

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱり雑巾がけは効くんですかねー🤔🌀
    まだそれだけやってないんです😂
    本当に毎日ソワソワでちょっとの変化で、あれ?違うか。ってなってます🙆
    ありがとうございますー😭✨
    頑張ります😆💪✨

• 2月8日

前駆陣痛中に、家の中ハイハイで動き回ってたら次の日産まれました😆!
階段昇り降りしたあと家中ハイハイ効くと思います😊

• ぷぅ

ぷぅ

家の中ハイハイしまくろうかな...(笑)
    前駆陣痛さえ、どれだろう?ってなってるので困るんですけどねー😂😂

• 2月8日
3938

予定日1週間前で子宮口開いてませんでした😅
1人目の時も1週間前で子宮口開いてなかったですが予定日2日前に産まれました☻

• ぷぅ

ぷぅ

予定日一週間前に子宮口開いてなくても、予定日前に産まれたりするんですねー😲✨
    急に開いてくるってこともあるんですね!
    希望がみえました!😆❤

• 2月8日
えま

予定日数日前まで全く気配がなかったです。 予定日過ぎるねって言われた直後におしるしきて1日前に生まれました!
まだまだと言われたので散歩、焼き肉、雑巾がけ試したらすぐでした
偶然かもしれないですけど笑

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱり、いきなりくることがあるんですねー😆✨
    おしるしもないし、前駆陣痛もどれ?って感じなので...
    ビックベイビーなので予定日超過は避けたくて😂
    雑巾がけ試してみます!!!

• 2月8日
しまち

私はあと4日です(>_<)
近いのでついコメントしちゃいました( ^ω^ )✨
私も早く会いたい気持ちと
陣痛怖いよぉ~って気持ちが
交差してます(;∀; )
初産だから余計、未知の世界です(/_;)

お互い安産で元気な子が産まれてきますよーに(>_<)🍀

• ぷぅ

ぷぅ

予定日近いですねー❤
    毎日ドキドキ、ソワソワですよね😆
    わたしも初産で、未知すぎることに不安と恐怖😱
    お互い、すぽーんって出てきてくれることを祈りましょう🙏💭💗
    頑張りましょうねー❤❤

• 2月8日
みぽーん

私はあと5日です!
先週の診察で子宮口1.5センチあいてたのが、今週になって1センチ…。医師の主観もあるからね、とは言われましたが、予定日は過ぎるかなーと思ってます。産む病院が後半内診のみなので、赤ちゃんの重さは分かりませんが、みんなに大きめだね、と言われるのではやく産みたい…
ウォーキングもスクワットも雑巾掛けもしてるのに…
診察後はなかなか産まれないことに苛立ってしまいましたが、ストレスもよくないし、今は開き直って、赤ちゃんのタイミングをのんびり待とうと思ってます☺︎