※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安スマホについて教えてください!現在iPhone6sを使っていて容量が少ないので機種変を考えています。Androidにしようかも迷っています。Androidの本体価格が安いのでどうなのかなー?AQUOSやHUAWEIのカメラについても気になります。バッテリーの持ちとカメラの使いやすさを重視したいです。

格安スマホについて教えてください!

現在iPhone6sを使っています。
容量が少ないので機種変を考えています。
また同じiPhone6sの容量128GBにしようかAndroidにしようかも迷っています💧

Androidについては本体価格が安いので
どうなのかなー?と思っています。

格安スマホの方、機種は何を使っていますか?
容量が一杯になればSDカードに移行ですか?
AQUOSがありましたがどうでしょうか?
HUAWEIはカメラが悪いのだとか…

質問ばかりで申し訳ないです´д` ;
バッテリーの持ちとカメラの使いやすさを重視したいです!

コメント

theory☆

先月末にドコモからymobileに変えました✨
私は、SAMSUNGのGALAXYをずっと愛用していたので(Androidです)、それが使いやすいため、
使っていた機種をSIMフリーで引き継ぎました✨

• theory☆

theory☆

家族が安いAndroid使っていますが
    データが飛んだり、、、
    画質が悪かったり、、、
    聞いていたため
    あまり聞かない機種は怖かった
     です😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ギャラクシーは取り扱ってなかったです…´д` ;
    AQUOSなら結構有名ですよね?
    他は聞いたことないAndroidばかりで💧
    母はXperiaにするみたいですがそれも取り扱ってなかったです´д` ;

ずっとiPhoneだったので少し高くてもiPhoneにしたほうがいいのか迷います💧

• 2月8日
ゆーな

格安スマホも普通のスマホも使ってます。SDカード入れられない機種もあるので注意してください💦
AndroidはGalaxyとHUAWEI使ってますが、やっぱりGalaxyのほうがカメラ良いですね…バッテリーの持ちは1年使うとやっぱりどの機種もへたります。

まりさんがLINEをよく使っているのであれば、iPhoneのままがいいかな?と思います。iPhoneからAndroidではそのままトーク履歴引き継げないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たぶん2年しか使わないのでバッテリーはどうにかなりそうです(ノω`*)

LINEよく使ってます💧
    もしかして写真やアプリもiPhoneからAndroidだと引き継げないですか?´д` ;
    またAndroidからiPhoneに変えた時がめんどくさそうですね…

• 2月8日
  • ゆーな

ゆーな

今までいろんな機種使ってきましたが、使い始めて半年とかでも減りが早くなった機種もあります!(´・ω・`)

でしたらiPhoneのままがいいですね。写真は引き継げますが、アプリはiPhoneにしかないものもあるので引き継げないことありますよ!あとゲームアプリのセーブデータなども、iPhoneからAndroidに変更すると引き継げない場合があります。
    また iPhoneに戻りたい!と思ってAndroidからiPhoneに変えるのもたしかに面倒です💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQモバイルさんに電話してきました!
    はやりiPhoneのままのほうが引き継ぎが楽だそうです´д` ;
    機種代込みで最初の1年は4400円ほどなのでいいかなー?と💧
    いまの機種がそのまま使えればもっとやすいんでしょうが、最初から容量多いやつを買っておけばよかったです´д` ;

• 2月8日