※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食を食べず泣くのは何が原因でしょうか?苛々してしまいます。

最近1歳になる娘が離乳食をあげようとすると泣いて食べません。少しすると食べてまた泣いての繰り返しです。何が嫌なんでしょうか?正直苛々してしまいます、、情けないです。

コメント

アントーナ

完母ならご飯いらないからおっぱいくれって泣くことがよくあります!

• ら

完ミですけどミルクが良いんですかね?(> <)今までは普通に食べてたので(´._.`)

• 2月8日
‪‪❤︎‬

自分で食べたいんじゃないんでしょうか?♡

手掴みはしてますか?スプーンフォークを教えてはいかがですか?
うちも最近そんな感じで自分で食べたがったので、スプーンフォークで食べてますよ(^^)

• ら

なるほど!それもあるかもしれません( ^ー^ )でも果物とかは普通に食べてくれるのでご飯が美味しくないのかなと、、泣

• 2月8日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

1歳ぐらいになると食べムラが酷くなるみたいですよ(^^;
    果物は食べるけどご飯は食べたくないとかうちもあります💦

• 2月8日