※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
ココロ・悩み

最近甘い物に走ってしまう専業主婦です。気分転換に何かしていますか?

気分転換に何かしてますか?
専業主婦で日中はみっちり子供2人と一緒です。
最近はミスドとかケーキとか甘い物に走ってしまいます(^◇^;)
明日は何食べよう♡(^^;;

コメント

豆まめママ

お子様とお菓子作りしたらどうですか?時間ももてあまさないですし、子供も楽しめます。簡単みたいですよ。私はしたことないですが、友達がしてて良いと言ってたので。

• れりちゃん

れりちゃん

たまに、ホットケーキとかフルーチェとかします。確かに楽しんでくれますし、いいです♡子供と楽しめてなおかつお安いし、オススメですよね(^◇^;)

• 2月8日
もいもい

私の気分転換は音楽聴いてのんびりソファーに座っている事です😊

ミスドの期間限定のドーナツ美味しそうですよね🍩✨
ケーキもバレンタイン限定が出てたりして買いに行くたびワクワクします!

今ダイエット中なので甘いもの食べれて羨ましいです😆❗️

• れりちゃん

れりちゃん

ダイエット中なんですかー!?素晴らしいです!バレンタインの期間限定系どれも魅力すぎて大変です(^◇^;)
    ソファーでのんびり、ずいぶんしてないです💧

• 2月8日
  • もいもい

もいもい

お子様小さいからのんびり、なんてできないですよね💦

私は太ったって言われるので長期ダイエットで夏までになんとか体重落とそうとしてます!

チョコレートもケーキも大好きなので
    この時期は本当に辛いです😭

• 2月8日
  • れりちゃん

れりちゃん

誘惑に負けずに頑張ってくださいね♡私は産後の体重あと2キロがなかなか落ちなくて、、けど今日もチョコ食べちゃいそうです(^◇^;)

• 2月8日
  • もいもい

もいもい

太った!って言ったのは主人なんですが、ケーキなど買ってきてたべて!美味しい?と聞いてきます😱
    痩せて欲しいのか何なのかわかりません😂!!

誘惑に負けず頑張ります!!

• 2月8日
  • れりちゃん

れりちゃん

ご主人様優しい!私も見習って頑張ります!♡

• 2月8日
HSHmama

私もストレスはもっぱら食べ物にいってしまうので体重増加が…( p′︵‵。)
でも、やめられないです!
1日を無事終わった自分のご褒美に子供達を寝かせた後に食べる甘い物は絶品ですよね〜♡

私は料理作りながらよく好きな音楽聴いて歌いながら作ってます(笑)
今は下の子(10ヵ月)が後追いで泣くので、抱っこしながら音楽に合わせて踊ってると料理進まないですけど(笑)

• れりちゃん

れりちゃん

わかります。あの寝静まった後の🍰少しの罪悪感と幸福感、幸せすぎますよね( ^ω^ )♡ご褒美たまりません!
    私も料理作りながら歌ったり踊ったりしてたら上の子に変な目で見つめられます(^◇^;)下の子泣いたらなかなか進まないですよね、頑張りましょうね♡

• 2月8日
パンダコパンダ

私も子供出来れば、お菓子作りやお料理したり数独したり…そんな事すると思います!

• れりちゃん

れりちゃん

数独、夢中になっていいですね!お菓子作りここ最近してないです。昔はケーキやクッキー焼いてたなぁ…息子と一緒に作ってみます♡

• 2月8日