※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

出産予定日が近づいてきて、陣痛のことで不安があります。他の方の経験やアドバイスが欲しいです。

出産予定日まで10日切りました

妊娠中ドキドキワクワク楽しみだったのがある意味ドキドキで、陣痛がとてーーーーーーもこわいです…(´;ω;`)

いつ来るかいつ来るか
考えすぎて豆腐メンタルです
指刺したら穴空きそうなレベル

みんな通る道だから大丈夫だよ!
なんて言われてもやっぱり怖い

似たような方いましたらコメントください(›´ω`‹ )
💡批判等はやめてください

コメント

yuuyu

私も最初怖かったです!
でもいざとなると母は強!
赤ちゃんも頑張って出てくるのでお母さんも頑張りましょう!
もう少し出会えますね♥

• ゆきち

ゆきち

そうですよね、赤ちゃん頑張って出ようとしてるんだからお母さんも頑張らなきゃですね😭
    ありがとうございます(´;ω;`)❤

• 2月8日

私もビビってます(笑)
二人目ですが、一度経験してるからこその恐怖というか(笑)
気づけばあっという間のお産なんですけどね…
やっぱり怖い😱💦

• ゆきち

ゆきち

1度でも2度でも、何度でも怖いって言いますよね(´;ω;`)
    後期に入ってからブルブルしてます…😂😂

• 2月8日
とまと

私は今日が予定日です。
でも昨日の検診で子宮口ガチガチ、子宮口を柔らかくするレボスパ注射も5回打っていますが全く効果なしです泣。
陣痛怖いですよね😣すごいわかります!私もいつくるかヒヤヒヤどきどきしてます😵

• ゆきち

ゆきち

ともさん今日ですか!本当いつ来るか、いろんな意味でドキドキですよね(´;ω;`)
    促進剤など打ってもその時は来ないでしばーらくしてから来ることもあるみたいですし、私も怖いです( ;_q )
    お体気をつけてくださいね、お互い頑張りましょう(´;ω;`)!❤❤

• 2月8日

いきなりドーーーンじゃないから大丈夫だと思いますよ〜

• ゆきち

ゆきち

心の準備がいまだにできてないです( ;_q )💦笑

• 2月8日

退会ユーザー

してても痛いからしなくていいですよ!

• 2月8日
まめり

私も予定日まで11日です💦

どんな風に始まるのかな?
陣痛から?破水から?夜中?
陣痛てどんな?破水てどんな?わかるのかな?気づかず病院行くの遅くなって赤ちゃんに何かあったらどうしよう。
旦那がいてくれるときだといいな。昼間はひとりでこわいな。
でもまだまだなんにも予兆ないな。
予定日すぎて、めっちゃ巨大な赤ちゃんになったら、産むの大変なのかな。

などなど考えたらキリなく😢今日も寝つけません😭

• ゆきち

ゆきち

破水からの人もいますし、陣痛からの人もいますよね(´;ω;`)
    散歩とかしてくださいね〜言われてお産促進しますが、外出中お腹痛すぎてこのまま破水でもしたらどうしようとか思ってしまってます( ;_q )笑
    旦那いる時に来てほしいですがいつ来るか分からないので本当にドキドキですよね、不安が耐えません(´;ω;`)🌀🌀

• 2月8日
  • まめり

まめり

早く産みたい気持ちもあり、産むのこわい気持ちもあり、陣痛破水来るのも怖いし、不安でたまりませんよね😢
    お互いがんばりましょうね😭✨

• 2月8日
さや

私も怖くて怖くて予定日間近まで陣痛につながると言われる陣痛ジンクス試せませんでした💦笑
そして安産になるというラズベリーリーフティを必死に飲んでました!笑笑
命がけの出産ですもん、怖いですよね。けど母は強しです‼️いざとなれば頑張れます✨
ゆきちさんのお産かいいお産になりますように…❤️

• ゆきち

ゆきち

旦那にオロナミンC飲んで焼肉食べようぜ!とケロッと言われてますが陣痛来るのは私自身なので、お産促進、促進…うん、やっぱり陣痛こわい…破水からも怖い…😱😱😱😱って気持ちでいっぱいです😂
    ありがとうございます(´;ω;`)💖✨

• 2月8日
きなこ

私も10日切ってます!
緊張しますね😂😂
でもきたらきたでやるしかない👊と思ってます(笑)