※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

高温期11日目、ラーメンの味が薄く感じ、旦那の辛いラーメンが今日は美味しく感じる。おりものの匂いが薄く、些細な変化に不安を感じる。

高温期11日目です。
今日旦那といつものラーメン屋さんに食べに行ったとき、ラーメンの味がいつもより薄く感じました。

旦那は毎回辛いラーメンを食べていていつもは少しもらうと辛くて食べれないのですが、今日食べるとそのラーメンがいつもより辛くなく美味しく感じるようになりました。
でもさすがに味覚の変化が出るにしては早すぎますよね?
ラーメンの味が変わったのかな😂

あとおりものも生理前だとキツイ匂いになるのに、今回はいつもより匂いもなくてあれって思ったのですが、出る量や色もいつも通り…

この時期になるとどんな些細な変化でももしかしてと思ってしまいます😅

コメント

deleted user

その日のラーメンの味が
いつもと違っただけの
可能性の方が高いかな?
と思いました!
あとはほんとに、
その時期少しの変化でも
敏感になっていつもと同じなのに
いつもと違う!と感じたりも
してました🤣

  • さーや

    さーや

    やっぱりその可能性が高いですよね!
    この時期とても敏感になってしまいます😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも!!
    高いからってないわけじゃないし
    私はいつもの生理前と何一つ
    変わらないなんなら生理痛も
    あったけど妊娠してたので
    可能性あるのはあると思います!!
    妊娠してますように◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月7日
  • さーや

    さーや

    優しいお言葉ありがとうございます😢❤️
    何一つ変化ないこともあるんですね!
    残りの数日はなるべく心穏やかに過ごそうと思います🍀

    • 2月7日
とあ君ママ

私は旦那と唐揚げ食べてて、この唐揚げ甘くないと旦那にいうと、そんなことないと言われて私はおかしいし、
気分が悪くなり食べれなかったのでもしかしてとおもって検査薬したら妊娠してましたよ(^ω^)
味覚がおかしいので気づきました💦
高温期が続いてるなら可能性あるんじゃあないですかね(^-^)v

  • さーや

    さーや

    味覚の変化でわかったんですね😳
    このまま高温期が続いてくれたら嬉しいです(>_<)

    • 2月7日
  • とあ君ママ

    とあ君ママ

    私も高温期が続いてたんですよ🎵でも、なんか信じれなくて唐揚げの事件が起きたり、友達から妊娠してるんやないそんな気がすると言われて確信してしたらホントに妊娠してましたって感じでした😃
    私もさっちゃんさんが妊娠してることを祈ってます✨
    ストレスはよくないですから、大丈夫ですよ(*^^*)

    • 2月7日
  • さーや

    さーや

    そのお友達の言葉もすごく後押しになりますね(*´꒳`*)
    ありがとうございます!
    なるべくストレス溜めないように過ごしますね🍀

    • 2月7日
まなこ

私は1人目の時に車で40分ぐらいの距離で乗り物酔い、梅干しを食べてもさほど酸っぱく感じないなどの味覚の変化があり、もしかして…と思ったら妊娠してました。

高温期はちょっとした体調の変化が気になりますよね。

そしてすごーく長く感じる…(T▽T)

身体を温めてあと少し待ってみてください☆

妊娠してますように!

  • さーや

    さーや

    気のせいなのかなと思いつつも毎回いろんな変化に振り回されてしまいます😂
    ほんと高温期は長く感じますね…
    ありがとうございます!
    寒い日が続きますのでまなこさんもしっかり身体温めてくださいね🍀

    • 2月8日
さくら

高温期12日目のものです😊

期待していいかもしれませんよ✨
私一人目の時も味や臭いの変化に気づいて妊娠して結局妊娠中期ごろに味覚障害になりました😁

そして今また似たような感じでかなり期待しています😊

基本的にはないと言われる妊娠超初期症状ですが、私のように敏感(敏感すぎて普段でも体調不良がよくありますが)な人がいてもおかしくないように思います😊

  • さーや

    さーや

    味覚障害になることもあるんですね💦💦
    いつもより高温期が高いこともあって少しの変化に敏感です😂
    二人目妊活中ですか?😊
    お互い授かれますように🍀

    • 2月8日
  • さくら

    さくら

    二人目妊活中です😄
    私も気持ち悪くなったりして期待しまくってます😁
    味覚障害は私以外聞いたことないです😅

    • 2月8日