※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie0244
妊活

娘の時はクロミッド→タイミング法で2周期目に授かりました。クロミッド使用での妊娠経験者の方、授かりまでの期間を教えてください。

娘が10ヶ月頃からそろそろ2人目の妊活始めたいなと思っていましたが、生理が戻っていなく排卵があるかもわからず断乳を決意しました。
結局断乳開始前に産後初めての生理が先月きて、先月からクロミッド開始しました。娘の時はクロミッド→タイミング法で2周期目に授かりました。(クロミッドに至るまでには流産も経験しているし、色々ありました)

クロミッド使用されてタイミング法で授かられた方、だいたいどのくらいで妊娠されましたか?
1人目も2人目もクロミッドで授かられた方、1人目、2人目で治療期間はどれくはい違いましたか?よければ教えてください‼︎

コメント

1人目娘の時はクロミッド服用1周期目、2人目息子は2周期目で授かりました。期間的にはどちらも初診から3か月くらいでの妊娠でした。

• minnie0244

minnie0244

早速コメントありがとうございます😊
    今ご妊娠中なんですね🤰
    おめでとうございます‼︎
    1、2周期目でと聞くと諦めず1周期目から期待をもってても大丈夫な気がしてきました😃娘の時がうまくいきすぎたのかな?とどこかで思っていたので正直長くかかることも覚悟してました!

• 2月7日

退会ユーザー

私も正直、長くかかると思ってました。なので、娘の時も息子の時も夫とは『いつまでに出来なれけば…』的な話もしてました。一応2学年差希望でしたが、本当にその通りになってくれて嬉しい予想外でした!
    2人目も早くに授かれると良いですね´◡`

• 2月7日

minnie0244

これだけはやってみないとわからないですもんね( ̄ω ̄;)それにクロミッドは子宮内膜も薄くするってこともあるのでタイムリミットはありますよね…
    私も2歳差希望です‼︎きーちゃんさんのように早く授かれると嬉しいです♡
    きーちゃんさんももうすぐ出産ですね!
    がんばってくださいね‼︎

• 2月7日

退会ユーザー

本当にこればっかりはやってみないとわからないですね。希望が叶うように陰ながら応援してます‼︎
    ありがとうございます´◡`

• 2月7日

minnie0244

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)

• 2月8日