※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

子供は成長することを知り、悩みもいい思い出になる。

皆さん1年前の自分に言ってあげたい!ってことありますか?
私は今3歳の娘。
2歳の時どこ行くにもうろうろあっちこっちどっか行ってしまって大変だったけど今はどこ行くにも傍にくっついてお出掛け楽になるよー!と言いたいです!
小さく生まれて心配した息子も1歳になって周りがひくくらいごはん食べて標準より体重あってびっくりするよーと言いたいです!

その時は悩むけど子供ってちゃんと成長するんですね!悩みはつきないけどいい思い出になります。

コメント

いっちゃん

4歳8ヶ月と2歳8ヶ月の息子がいます。

1年前の自分へとなると、上の子は幼稚園でもお友達と沢山遊んで毎日お友達と幼稚園後も遊んでいるよ。私もお弁当毎日作り頑張ってるよ。毎日休まず幼稚園へ行ってくれてるよーって言ってあげたいです。

下の子へは、お喋り沢山のしてくれてるから安心して❗️お姉ちゃん以上にお喋りになってるから!ヤンチャは更に増すけど、やっぱり毎日可愛いよ(^^)って伝えたいかな。

• ぷくぷく

ぷくぷく

毎日お弁当作りおつかれさまです!子供が楽しんで幼稚園行ってくれてると安心するし嬉しいですね♪

おねえちゃんと弟さんですか?うちもです!毎日かわいいって素敵ですね!
    ありがとうございました(^_^)

• 2月7日