※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は長ネギマン
子育て・グッズ

賃貸アパートで旦那が一軒家やマンション購入する意思がない方いらっしゃいますか?老後も心配ですけど家欲しいです……

賃貸アパートで旦那が一軒家やマンション購入する意思がない方いらっしゃいますか?老後も心配ですけど家欲しいです……

コメント

私の主人も同じく、今後も家を購入する予定がありません💦
私としてはピーマンさんと同じく老後が心配なのですが、主人は『家を買っても損しかしない』と言って主人の中では先を考えて、あえて購入しないみたいです。(色々買わない理由を言ってましたが難しくてよく分かりませんでした(;´д`))

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😭何年後とかに安くなるとかなんですかね💦?ずーとは住んでられないだろうし説得もできずもーどうしたらいいんですかね💦

• 2月7日
よーぐる

旦那さんはなんで賃貸がいいんでしょうね?💦
なんか自分のものにならない賃貸にお金を一生払うのは、、て私は思っちゃいます😫💦私もまだ賃貸なので早く家欲しいですー!😫

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます!元々一軒家は建てたのですが義両親に乗っ取られて今は家賃を取る状態ですが家を離れました😭

• 2月7日
  • よーぐる

よーぐる

乗っ取られる?!😱😱なんか理由があったんでしょうがびっくりしちゃいました😵💦💦

• 2月7日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

元々同居だったんですが私が開けられない部屋、扉ばっかりで計画してかわからないですけどいじめられて耐えられなくなって出ていったら義理の妹夫婦が断りなしに住んでました笑こないだでていきましたが……

• 2月7日
  • よーぐる

よーぐる

やばいですね😵💦てか人の旦那さんにこんなんいったら失礼かもしれないですが、そこもう少しこっちの肩持ってほしいですよね😂💦気を悪くされたらすみません💦

• 2月7日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

いやほんとそれで出てくことで責務を果たした感があるらしくて💦この話すると喧嘩になっちゃってお手上げです🤷‍♀️

• 2月7日
ニケ

うちもですー
旦那の実家にいつか同居する考えのようで、「いつか家とかどうする?」と聞いたら、「えっ、家はもうあるし」と。同居は嫌です…

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます!私も同居は嫌でするくらいなら離婚します😭旦那さんは御両親亡くなったらどーするとかいってますか??

• 2月7日
  • ニケ

ニケ

ですよね💦せめて二世帯住宅に直してほしいです…
    両親が亡くなったあとの話はした事が無いですが、多分そのまま暮らすつもりじゃないでしょうか😥あるならそれでいーじゃん?って考えな人なので😌

• 2月7日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

なるほど……うちは実家を壊すのが寂しいって言われて私は戻る気持ちもないしで贅沢かもしれないんですがやっぱり自分の家ってのがほしいです😭

• 2月7日
  • ニケ

ニケ

わかります!高い買い物ですが、欲しいですよね!やっぱり夫婦でも私は他人だし、居場所がないって言うか…
    新しかったらまだ居場所が出来るような気がします。
    旦那の気持ちもわかりますが、こちらの気持ちもくんでほしいですね😊

• 2月7日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

ですね……私以外にも悩んでるかた結構いてびっくりしました💦お互い満足結果になればいいのですが私も少しは旦那の立場になって物事考えなきゃですね……

• 2月7日
みっきー!

うちはちょっと前まで旦那が賃貸でいいってずっと言ってました。自分が貸家しか住んだことがなくて持ち家の良さ?がわからないって言ってました!私はずっと持ち家だったので一から説明して、たまたまハウジングセンターの方が外回りしていてハウジングセンターに家を見に行ったのがきっかけで家買おうか!ってなりました( ´∀`)
今はお金がないから無理だけど4月から私が働くのでお金を貯めて3年後に買う予定です!
旦那曰く賃貸で家賃払うよりローンで払って自分のものになるんだったらこんないいことないよね!らしいです…笑

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます!ハウジングセンターいいですよね💦私は四月からパート復帰なんですけど自分も正社員目指して稼げば考えてくれますかね💦

• 2月7日
  • みっきー!

みっきー!

ハウジングセンターいいですよ!いろんな家が見れますし( ´∀`)旦那自身楽しんでました笑
    たまたまハウジングセンターで私たちの担当してくれた方が良い方だったので旦那もこの人だったらーって考えたみたいです!
    旦那様連れてハウジングセンターの見学だけでもいいと思いますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月7日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

何回かは旦那の実家建てる時に行ったんですが心機一転して自分たちの家ならって感じで誘ってみることにします😭

• 2月7日