※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ヨーグルトが好きでよく食べます!普段は安いし、牧場の朝というヨーグル…

ヨーグルトが好きでよく食べます!
普段は安いし、牧場の朝というヨーグルトを
買ってるんですが、3個しか入ってないので
2日すれば無くなります(´;ω;`)
何かオススメの美味しいヨーグルト
教えてください(^^)
ちなみに、大きいパックのヨーグルトは
果糖じゃないし、毎回容器に出したり
お砂糖入れるのが面倒なので買わないんです(´;ω;`)

コメント

ぽぽん

朝は無糖なんですがおやつにチチヤスの低糖をよく食べてます😋
4つ入りだし100円の日を狙って買ってます✨

  • み

    チチヤスいつも気になりつつ
    買った事がないので
    今度こそ買ってみます(^^)

    • 2月7日
そーまま

牧場の朝に比べると結構高めですが、子どもの頃からグリコの健康ヨーグルトが美味しくて大好きです😋
赤いパッケージで男の子の絵が描いてあるやつです!

  • み

    気になります😆健康ヨーグルト😯
    探してみますね(^^)

    • 2月7日
よーぐる

私はコープでしかみたことないんですけど、とろまろヨーグルトっていうやつ、めっちゃ美味しいです!おススメです!😂❣️値段は6個入りで198だと思います💞
私もヨーグルト大好きで、自分のご褒美にはやっぱりパルテノですね❣️笑

  • み

    6個も入ってるなんて素晴らしい😯
    探してみます(^^)なんか美味しそうな名前ですねとろまろ😊
    私もご褒美にパルテノ食べます😆

    • 2月8日
ぷぅーこ

4個組入りの明治 十勝まろやかヨーグルト。美味しいですよ☺️

  • み

    白と緑のパッケージのやつですか(^^)?

    • 2月8日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

朝食リンゴヨーグルトが好きです♡

  • み

    あれ一度も食べた事ないので
    食べてみようかな😊

    • 2月8日
チョコミント

パルテノやオイコス等のギリシャヨーグルトが好きです😍

  • み

    パルテノ大好きです😍
    オイコスまだ食べた事ないから
    今度食べます(^^)何味がおススメですか?

    • 2月8日
  • チョコミント

    チョコミント

    え〜なんなら売ってるやつ全部好きです😍笑
    どこでも売ってるのかな?AEONやダイエーで買ってます✨

    • 2月8日
  • み

    そんな美味しいなんて😆早く食べたいです(๑╹ω╹๑ )もうあったら即買いです!笑

    • 2月8日