スノボーは何歳から始められるのでしょうか。また、ボードやブーツのサイズはどのくらいからあるのでしょうか。長男はもうすぐ3歳ですが、早いでしょうか。2月18日からスノボ旅行に行くので、必要であれば長男用のボードを購入したいと考えています。
スノボーは何歳からできますか?
また、ボードやボード用のブーツなどサイズはどのくらいからあるのでしょうか?
長男は結構器用でなんでもできるタイプなんですが、ほぼ3歳じゃ、さすがに早いですか??二月後半に3歳になります。
2/18〜スノボ旅行に行くのですが、もし、必要なら長男用のボード等を買おうと思いまして質問させていただきました!
- ドラえもんが好き(10歳, 11歳)
コメント
arc
友達の子ですが💦
地元が北海道なので割とボードする人も多く、1歳半で乗って緩やかな傾斜を、滑ってましたよ( ¨̮ )
なあ
友達の子ですが
三歳からはじめて
今五歳ですがキッカーとかパイプとか
くるって回ったり
すごいです(゚Д゚;)
三歳でもシーズン終わりには上級コース滑ってました…。
ここまでくると才能だとおもいます(゚Д゚;)
なので怖いもの知らずなら行けるとおもいます!
わたしも三歳からスキーですがやりましたよ\(^^)/中1からスノボーにかわりましたが💦
-
ドラえもんが好き
やっぱり3歳からいけそうですよね😍
私も子供の才能をはやく見つけてあげたいです😊💕
教えてくださってありがとうございます✨- 2月8日
ドラえもんが好き
わー本当ですか!😍
一歳半で滑れるなんてめちゃくちゃ上達しそうですね✨
貴重な情報、どうもありがとうございます💕😊