※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari1102
妊娠・出産

29週6日の検診で1150gと言われ、小柄と言われました。心配ですが、他の赤ちゃんの体重はどれくらいでしょうか?

いつもお世話になっております!
今29w6日なんですがこの間検診に行って赤ちゃん1150gッて言われて先生にも小柄ですね~と
言われたんです!大丈夫ですと言われましたが、
心配なんですが、皆さんのベビーちゃんはどれぐらいありましたか?!

心配しなくても大丈夫なんでしょうか??

コメント

Y❤︎

先生が大丈夫と言えば大丈夫ですよ(*´꒳`*)
ちなみにエコーは500g前後誤差があるみたいです!

  • Y❤︎

    Y❤︎


    前回の26wの健診の時
    赤ちゃんの体重は1130g程でした!
    大きめみたいです😅

    • 9月19日
  • mari1102

    mari1102

    そうなんですね(*•̀ᴗ•́*)̑̑安心しました!!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月19日
  • mari1102

    mari1102

    大きめなんですね😄🎵私小柄ッて言われたけど、先生が大丈夫っていうたので安心しました!

    • 9月19日
YKmama♥

最後の検診では3000くらいって言われてたのに生まれた時は3710gでした!!

先生もびっくりしてたしエコーって当てにならない!!と私は思いました(;∀;)(笑)

  • mari1102

    mari1102

    結構大きかったんですね!(♡´艸`)
    私も出産する時は大きめかもしれませんね(笑)

    今が小柄って言われたので心配していましたが、先生が大丈夫って言われたので安心しました!😉

    • 9月19日