※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

子宮口は開きかけ、羊水多めでお腹に余裕あり。赤ちゃんの頭は骨盤にハマっておらず、胎動もある。この状態で陣痛が来た経験ありますか?赤ちゃんが大きめで、増量しているが、まだ大きくなると言われて恐怖を感じています。

わかる方教えてください!

子宮口は開き始めてるようなのですが
羊水多めでまだお腹に余裕があるらしく
赤ちゃんの頭が骨盤にハマっていなく
胎動もまだまだあります( ´∵`)

こんな状態で陣痛来た方いますか?

赤ちゃんが約一週間分大きめで
先週の検診から約400g増えていました😂
食べる量には気を付けてスクワットや
雑巾掛けの運動もしてはいるんですが
まだ大きくなるねーと言われ
恐怖から早く産みたい!と思ってしまいます💧

コメント

ayama

子宮口ガチガチで、羊水量も十分、
赤ちゃん下がってなかったですが
陣痛きました🙌🙌
その分長かったですが!
といっても半日くらいで
生れてますが😃👍

  • J

    J

    もう正産期にも入ってて
    恥骨折れてる!?ってくらい
    恥骨痛がひどいのでもう産みたくて…😭
    可能性があると思うと元気が出ます💓

    • 2月7日