※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
子育て・グッズ

息子が退院後、夜泣きなし。帝王切開で生まれたが、2人目の陣痛不安。夜泣きの大変さ知りたい。

わたしの息子は退院した日からずっと夜泣きがありません。また、生まれる時も陣痛がなかったんです!わたしは、150センチで子供は3500で生まれました!そのためわたしの骨盤にはまることもできず羊水でプカプカ浮いてた息子。
なので、帝王切開でうみました(^^)


2人目できて嬉しいですが、陣痛も怖いし、夜泣きも不安です!
まあ、陣痛が来る前に産むとは思っているので陣痛はあまり心配してません。


夜泣きってどんな感じで大変ですか?気持ちは早すぎるのですが、今ふと思ったので、イメージつけときたくて(・・;)
よかったらこんな時大変とか色々教えて欲しいです(・・;)

コメント

deleted user

帝王切開は陣痛はありません。
2人目もたぶん帝王切開ですよね?
なら予定帝王切開になるので今回も陣痛は無しです。
夜泣きは息子は1歳で始まりました。
何しても泣きやみません。

  • aamama

    aamama

    そうなんですね!!
    一歳で出て来るパターンもあるんですね!!!(・ω・|l|)

    • 2月7日