※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
お金・保険

住宅ローンの本審査で旦那の健康診断で脂肪肝が見つかり、数値が悪いです。ローンは通るでしょうか?同じ状況の方、どこの銀行で通りましたか?

住宅ローンの仮審査は通ってます!
本審査だそうとしたら旦那の健康診断が見つからなかったため改めて医者に行ってもらったら脂肪肝でした。。。
ALTとγの数値が悪いです、、
やはりローン落ちますか?😭
地方銀行にしています。同じような状況だった方教えてください😭通った方はどこの銀行でしたか?

コメント

さち

引っかかってるのなら、再受診して医者から問題ないとゆうお墨付きが必要になるかもしれませんね!
旦那様の失くされた健康診断は会社で受けたものですか?結果の再発行は厳しいですかね??

• ぽんたん

ぽんたん

ありがとうございます💦
    医者の採血は一昨日受けました!

失くしたものは会社で受けたものです😭
    いつ受けたものかはわかりませんが💦
    もう銀行の担当に書類を送らないといけないので再発行可能でも時間的にもうあまりなくて😭

• 2月7日
  • さち

さち

わたしの会社は、過去の結果を確認できるサイトがあって、いつでも自分で印刷できるようになってます!確認してみてください( • ̀ω•́ )✧

• 2月7日