※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
お仕事

在宅ワークしてるママさんいますか?

在宅ワークしてるママさんいますか?

コメント

さにゃんぴ

在宅ワークってほどじゃないですが、アンケートに答えるものはたまにやってます😂
たまにしかやらないので月1000円程度ですw

• ぬーん

ぬーん

そうなんですね( `・ㅂ・)و
    在宅ワークで探してるとメールの相手するだけで、高収入とかありました!
    全然怪しそうじゃないのですが…
    どう思います?(´・ω・`)…

• 2月7日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

メールの相手するだけで高収入ってだけで充分怪しいと思っちゃいます😂😂
    簡単にかせげる!ってのは基本怪しいものだと思った方がいいと思いますよ。。。
    試しにやってみるのはいいかもしれませんが、個人情報を細かく聞かれたり怪しいと思ったらすぐやめたほうがいいです!

• 2月7日
  • ぬーん

ぬーん

ですよね…
    分かりました!
    一応登録はしました笑
    回答ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

• 2月7日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

私10代の時そういうの登録したら、最初教材費?でいくらかかるから支払ってくださいって連絡きて、
    え?お金かかるならやめます!
    って言ったらお前の個人情報流出させてやるとか脅しの連絡きたことありますw

マイクロシステムとかいう会社でした。今はあるかわかりませんが、そういうのもあるので気をつけてくださいね!

• 2月7日