※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

春日井市、小牧市、名古屋市守山区あたりで赤ちゃんを連れて行けるお店…

春日井市、小牧市、名古屋市守山区あたりで赤ちゃんを連れて行けるお店を探しています。ランチを予定しています!店のジャンルは問いません。行って良かったお店があれば教えてください。
家でハイチェアに座る事もあるので、赤ちゃん用の椅子があると大丈夫なのかな?とか、
子ども用の椅子であってもベビーチェアベルトが必要だったりするのかなぁ?とも思っています。
椅子がいいのか、座敷なのか、ソファーか…迷っていまし。
こういう所が良かった、赤ちゃん連れで行くときはここは外せない、など お店の決め手なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママ子

こんにちは(^-^)
春日井市しか詳しくないのですが、
春日井市大泉町のイズミカフェはキッズスペースがあり、授乳、オムツ替えスペースもあるので、奥の座敷席を予約すれば、赤ちゃんも安心して連れて行けますよ。
あとは、神領のわしょく屋も2階が座敷個室なので、連れて行きやすく、鳥居松の春日亭、黒潮も小さい個室が有るので行きやすいです。
くらくらplusも子連れに人気ですが、オムツ替えが無かった気がします。
あとは、よく聞くのが、春日井市民病院近くのベビーフェイスですかね…

ハイチェアは比較的何処でも有るのですが、8ヶ月だと座敷の方が行きやすい気がします。

• まる

まる

コメントありがとうございます!

イズミカフェ 気になってました(^-^)
    今 ハイハイが大好きでじっとしていないので、座敷のお店 良さそうです。
    たくさんお店を教えてくださり、ありがとうございました!

• 2月13日

春日井のクラクラplusは
子連れたくさんいました^^*
小牧のトンガリアーノは授乳、オムツ替え室あってよかったです☀️

赤ちゃん連れでは、座敷があるとこがよかったです✨
うちの子は椅子に座らせると
飽きて怒り出すので😱

• まる

まる

くらくらの座敷の方は入ったことないので、行ってみたいなと思います。
    小牧のお店もわりと近そうなのでいいなと思いました。
    アドバイスもいただき ありがとうございます!

• 2月13日
naaco

守山のローズコーポラスというカフェがおしゃれで身体に良いメニューもあったりして良かったですよ☺️
キッズメニュー、キッズスペースもあります。キッズスペースのほうは座敷になってました。子供椅子やバンボなんかもありましたよ👌🏻授乳、オムツ替えのスペースもありました🍼

• まる

まる

おしゃれなカフェですね!!
    いつか行ってみたいなと思いました(^^)

• 2月13日