※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
子育て・グッズ

来週マンションに帰るか迷っています。双子のいとこのベビーカーを借りてスーパーに行こうと思ったけど、操りにくいのでインサートを買うべきか迷っています。アップリカの赤い抱っこ紐を使っている方、インサートを購入しましたか?

来週マンション帰ろうか迷ってて
二人見ながら家事とかできるか不安で(´Д`)
今日双子のいとこのベビーカーを
おばあちゃんとこから借りてきて
それでスーパー行ける時はいってみようかなーと思ったけど、操りにくかったし
さすがにやっぱりインサート買ったほうがいいのかなー?
と迷ってます!
アップリカの赤い抱っこ紐です!

アップリカ使ってた人
インサート買いましたか?

ちなみにベビーカーはこんなんです!

コメント

KK☆

コーポに頼むとか迷ってますが、
とりあえず時々買い物行くのも視野にいれてます!

アップリカのコランハグ使ってます(^^)
同じでしょうか?
インサート買いましたが…横抱きが不安なのか息子が大泣き+不安定すぎて私には全く使えませんでした…。
結局、ベビービョルンの抱っこ紐を追加で買って、首座りまではそれを使ってました(´+ω+`)

• KK☆

KK☆

これのピンクです!
    ベビービョルンってどこかで付けにくいとか書いてたはずなのですが、装着時ってどうですか?

エルゴも人気みたいで((((;゚Д゚)))))))

• 9月18日

退会ユーザー

同じコランハグですね(*^^*)
    横抱きインサートになるのですが…お店で試着させてもらって購入するか決めた方が良いと思います(´・_・`)
    赤ちゃんによっては本当に全く使えず終わります(´+ω+`)

私が持ってるのはベビービョルンのオリジナルで腰紐がない背中で紐がバッテンになる物なんですが、抱っこしてひょいっと装着するよう書いてありますが、首が座ってないので私は怖くてできませんでした(´・ω・`)
    いつもソファとか床に息子を寝かせて装着していたので、息子を寝かせる場所がないと装着はできなかったです(^^;)

私もエルゴが気になって、試着したんですが背が小さく、撫で肩なので店員さんの方から危ないのでやめましょう(^^;)と言われてしまい候補に挙げられませんでした(´・ω・`)

• 9月18日
  • KK☆

KK☆

やっぱお店で試着のほうがいいですよね(´Д`)
    《上の子の時が抱っこ紐買うときなにも反応なくて(´Д`)》

やっぱ肩にも紐ないと怖いですね(´Д`)
    でもやっぱりそれ使ってはったのですね?((((;゚Д゚)))))))

私も背が小さいです(´Д`)
    なのでエルゴは微妙ですね(´Д`)

• 9月18日
ayaniu1610

横レスすみません(>_<)
ベビービョルンオリジナル持ってます!私も首すわりまでベビービョルン→首すわりからコランです!同じく横抱きの嫌いな息子で(^^;;
私はソファーに自分が座って息子を抱っこしながら装着していました!私はベビー用品店で勤務経験があり、色々な方に抱っこひもの接客をしてきましたが、接客してコツをお伝えするとみんな椅子などにかけて赤ちゃんを抱っこしながら装着出来ていましたよ(o^^o)是非ベビー用品店で装着方法を聞いてみてください♡

生後3ヶ月首すわり前の着画載せておきますね♡

• KK☆

KK☆

安定しないからですかね?(´Д`)
    ベビービョルンはベビーザラスなどであるんですかね?(ーー;)

聞くポイントは装着方法だけでいいんですか?(´Д`)

画像までありがとうございます(T^T)

• 9月18日