※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
子育て・グッズ

相談です( .. )朝まで寝てくれたことがなくて、おっぱいのせいだと思い…

相談です( .. )

朝まで寝てくれたことがなくて、
おっぱいのせいだと思い夜間断乳だけ
ここ数日していました。
ですが、
1日に朝と寝る前2回はあげています。
中途半端に断乳しても夜中断乳したからって、
寝てくれるわけはなく夜中もまだ数日起きちゃいます

もう思い切って断乳するべきですかね?
11ヶ月で断乳ってどう思いますか?

寝不足で限界です😢
離乳食3回きちんと食べていて体重も11キロあります笑

コメント

chibi_mogu

しっかり食べれてるのなら断乳して大丈夫ですよ!
最初はグズるかも知れませんが少しずつなれていってくれると思います!