※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

ハイハイもおすわりもちゃんと出来ないのにつかまり立ちしだした…。え、…

ハイハイもおすわりもちゃんと出来ないのにつかまり立ちしだした…。え、このままハイハイなしパターン?やだーーーハイハイ見たいーーー(;▽;)

コメント

ちゃま

家の息子も最近
つかまり立ちからの
ハイハイするようになりました😊笑
まだおすわりが出来ません(´・ω・)
ハイハイするといいですねっ💓

• つーたんママ*

つーたんママ*

つかまり立ちからのハイハイですか?ならうちもまだ希望は…(;▽;)笑
    ズリバイまでがとてもスムーズに成長したので、まさか1番見たかったハイハイでつまずくとは思っておらず…この母の願いをぜひ娘にはキャッチして頂きたいものです(∗•ω•∗)笑

• 9月18日
ちゃま

全然希望ありますよ(*≧▽≦)ノシ))
クレヨンしんちゃんのひまわり並みに
早くて笑えます😊
最近は後ろに下がるようにもなりました(笑)
娘ちゃんに期待です!💓

• つーたんママ*

つーたんママ*

やーん可愛い絶対可愛い(;▽;)♡うちは言葉だけひまわりです、あたたたたたってひたすら喋ってます(笑)
    希望を捨てずに待ってみます(^ω^)♥

• 9月18日
ルニー

うちも何かもう立ちそうな勢い…

あ、後ろから突っ込んじゃやーよ!

• つーたんママ*

つーたんママ*

このまま力尽きると顔面から落下するから怖いよね(;_;)もー掴まって立ち上がって後ろに倒れてゴチーンばっかりでどないしたもんか…

突っ込まないからおちりモミモミしたいわぁ(//∇//)

• 9月18日
ルニー

頭ゴチンもやだよねぇ(¯¨̯¯̥̥)
うちもお座りさせてたらフッと後ろに行くから怖い怖い。
頭の後ろにスポンジでもくくりつけとくかw

ハイハイしてるおケツ見たいよねぇ((٩(//д//)۶))

• つーたんママ*

つーたんママ*

この間まさかのソファに掴まっててえっ!?って言ったら驚いて倒れてゴチーンして冷や汗もんだったよ(;_;)頭ゴチーン用のスポンジヘルメット買うか悩む位だよー(;▽;)w

見たい!フリフリおぱんちゅ履かせてハイハイしてほしい!ヽ(`Д´)ノ

• 9月18日