※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われたが、男の子かもと思っている。子ども用品は黄色がいいか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます。

さっそくなんですが、、、
こないだの健診で性別を見てもらったら
「今のところ女の子だろう」
と言われました。
私はつわりが酷くて、
出産を経験した方からは「あ~男の子かもね」
と言われてたので、
性別を見てもらうまでは
男の子だろうと思っていました。

正直、確実に←
女の子だとは信じてません(笑)
半分半分ってとこです!

旦那とは
どちらが産まれても元気ならそれでいい
と話していますが、
子どもが産まれる前に
揃えるものもありますので
少しは気にしています(´・_・`)

そこで、、、
●つわりが酷くて女の子が産まれた方
●女の子と言われて男の子が産まれた方
いらっしゃいましたら、
お話聞きたいです!

子ども用品揃えるのはやっぱり
無難に黄色とかがいいのかなぁ~(笑)

コメント

n

まだ産まれてないので参考にならないかもしれませんが…。

つわりは全然ありませんでしたが
男の子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

何度もおちんちん見せてくれてるのでおそらく間違いないかと♬(笑)

性別わからないと買いたくてもなかなか手が出せないで困りますよね(>_<)

  • かじゅ

    かじゅ

    29w一緒ですね♡!

    やっぱりつわりがあるなしで
    男の子か女の子かなんて
    決まらないですよね(^^)!

    おちんちんついてるのが
    見えてるなら確実っていって
    いいかも…(笑)

    なかなか買いたくても
    手が出ませんよね(>_<)
    今はやっぱり黄色が無難かなと迷ってます(´`:)

    • 9月18日
Wあーちゃんママ

私は1人目、軽い食べ悪阻で男の子でした。
2人目は点滴してなんとか生活できる吐き悪阻で女の子でした。2人目妊娠中、周りには「男の子っぽい」と言われていたので、産まれてくるまでドキドキでした。

  • かじゅ

    かじゅ

    食べづわりと吐きづわりとが
    ありますもんね(>_<)
    私は両方で脱水症状まで起こしました(´`:)
    やっぱりつわりの有無では
    性別関係ないんですね☆!

    • 9月18日
anmiee

まだ産まれてませんが、、
私も悪阻酷くて周りからは
男のコだねーと言われてました(´..̫.`)
が!!ほぼ女の子確定です٩(*´︶`*)۶҉

つわり酷いと男の子って聞きますけど、私は違いました!
周りも男の子で悪阻全くない人とかも居るので関係ないのかもしれないですね(´・_・`)

  • かじゅ

    かじゅ

    一緒ですね(´`)♩

    つわりが酷いと男の子って言いますよね?!
    私もそれで周りからは
    男の子って言われてました(笑)
    つわりの有無は関係ないのかな~
    って思いましたヽ(;▽;)ノ

    • 9月18日