※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらふと
妊娠・出産

お腹をドアノブにぶつけて痛いです。同じ経験の方、大丈夫だった方がいたら教えてください。

もうすぐ35週になります。
自分の不注意で、ドアノブにお腹を思い切りぶつけてしまいました(´・_・`)(´・_・`)
まだ少しジンジン痛みます。

似たような方で大丈夫だったよーなんて人いたら教えてください(´・_・`)

コメント

SNmama

案外赤ちゃんは強いです。
羊水にも守られていますし!

2人目妊娠中は上の子に思いっきり乗っかられたり、体当たりされたりしましたが、大丈夫でした。

心配なら病院にご連絡を。
安心すると思いますよ。

けいたくんママ

私、後期で1度転んで、臨月でお腹から転んでしまいました(>_<)
転んだ後にお腹の張りなどなく、胎動もいつも通りあれば大丈夫と助産師さんには言われました。
さすがに臨月転んだときには心配で産婦人科で一応見ました!

これからバランスも崩しやすいので、気を付けてください😊❗
転んだ拍子に破水とかも怖いですしね😣💦

食欲

臨月の時、スーパーで6歳くらいの子供が走ってきて思いっきりお腹に激突されました!
「うっ‼︎」ってなり心配で受診しましたが何でもなく大丈夫でしたよ〜(#^.^#)羊水があるから大丈夫と言われましたが、心配でしたら一度受診してみたらどうですか?!
お医者さんに大丈夫って言ってもらった方が安心しますよね♡