※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

義母が毎日孫を見に来て、暗い話ばかりで疲れている。義母と旦那が口論し、今は顔を出さなくなった。仲直りするべきか悩んでいる。

里帰りを終えて自宅に戻ってきてから約3か月、、
毎日毎日義母が孫を見に来ていて最初は良かったけど正直もうウンザリしていました。
毎日同じよーな話で、しかも内容はどれもネガティヴでこっちまで暗くなりそうな事ばかり😭愛想笑いも疲れました。
しかも14時ころ来るのでちょうど息子寝かせて昼寝したい時間にきます💭

しかし先週私の旦那と義母が口げんかしてそれから義母が顔をださなくなりました!
ラッキーって感じですが、みなさんなら仲直りさせますか?
このままにしといて良いものか悩みます😣
仲直りしたらまたあの日々が帰ってきそうでそれも悩みますが😣

コメント

ぽてと

その状況なら、第三者なのでなにも口出しせず放っておきます!(笑)

• るんるん

るんるん

ですよね!
    放置します⑅︎◡̈︎*笑

• 2月6日

100%放っておきます。

• るんるん

るんるん

やはりそうですよね⑅︎◡̈︎*
    安心しました!

• 2月6日
はな☆

ほっといていいんじゃないですか。
毎日来られてもこちらが休む暇もなくなっちゃうし。いい機会だったと思ってはどうでしょう。

• るんるん

るんるん

確かに!
    よく義母に寝て良いよって言われるんですが、あんたきてるのに寝れるか!って心の中でつっこんでました笑

• 2月6日
りん

毎日ですか?😱大変でしたね💦
私なら仲直りさせません😂

• るんるん

るんるん

たまに見に来てくださいと私が最初に言ってしまったのが始まりです😢
    たまにで良いのに毎日来るようになってしまって本当に後悔してます笑

• 2月6日
かう

私ならほっておきます!笑

• るんるん

るんるん

ですよね!放置してみます😊

• 2月6日
ショコラ

私ならそのままにしておきます!

息子(旦那さん)と母親(義母)の親子喧嘩ですよね?

そこには、立ち入らないで良いんじゃないですか?

• るんるん

るんるん

そうですよね😊
    私は毎日会っていたのでなんかリアクションした方が良いのかなーって思っちゃいました💦

• 2月6日
きらきら☆

親子喧嘩なんてよっぽどのことじゃなきゃ自分達でどうにかしてもらわなきゃ困ります😅
義母にうんざりしていることを除いても、私なら基本的には口出ししないです。

• るんるん

るんるん

そうですよね!
    私は毎日義母に会っていたのでこなくなってリアクションした方が良いのか気になっちゃいました😅

• 2月6日
ママリ

私なら特に何も言いません。お互いいい大人だし親子なので自分たちでどうにかするでしょうし、しんどい日々が戻ってくるならなおさらです。
うちと義実家から近いので今はまだないですが、いつそんなことになるかとビクビクしてるところもあります😅