※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりす
妊娠・出産

産褥ショーツはウエストがキツいかもしれません。ワンサイズアップが良いかもしれません。

質問ではなく素朴に疑問なんですか、産褥ショーツって出産準備品で持っていきましたが、ウエストキツくないですか??😣
産んだあとかなりお腹が大きいままって思ってなくて、履いたらウエストキツくて焦りました。。ハイライズだし。
妊婦の皆さん、産褥ショーツはワンサイズアップくらいでいいかもですよ〜!

コメント

fresh

産褥ショーツ持っていきました!
病院からもくれましたが、キツくて(;´_ゝ`)
すぐ捨てました(笑)
入院グッズの説明のときにも、産褥ショーツじゃなくてふつうにサニタリーでいいよ~なんて言われましたが、私は個人的に産褥ショーツ用意して良かったなと思いました!
くりすさんのおっしゃるとおり、ワンサイズアップのほうが絶対いいです!

• くりす

くりす

キツいですよね!😂
    子宮の状態チェックされるから、絶対産褥ショーツのほうが楽ですよね〜

• 2月7日

えええええ😱
妊娠前のサイズで買っちゃいました(笑)

• くりす

くりす

私は出産直後は5,6ヶ月の妊婦のお腹でした…!病院でも出産前の人と後の人が区別つかないくらい💦

• 2月7日
あかり

きゃー!
もう買っちゃいました笑
病院から強制で2枚買えと
指示がありまして😂
今も普通のパンツはいてるので
絶対違和感ですね笑

• くりす

くりす

普通のパンツを今履けてたら、大丈夫かもですが、私はウエストがぱつんぱつんでした😃💦

• 2月7日
705

そろそろ準備しなきゃと思っていたので大変参考になりました!
ワンサイズアップします!!