※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
その他の疑問

トツキトオカというアプリを使ってる方に質問です。diaryのところのdad'…

トツキトオカというアプリを使ってる方に質問です。

diaryのところのdad'sってパパ用ですよね?
うちの旦那はアプリ開いても
何も書き込めない・・・って言ってるんですが
パパ側は見る専用なんでしょうか・・・?
エールを送るだけしか出来ないんでしょうか?

わかる方回答お願いします。゚(´>_<`。)゚。

コメント

n

書き込めると思いますよ!!
最初1度だけダイアリーで書いてくれたことあったので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

  • まなちゃん

    まなちゃん


    ありがとうございます!

    書き込めたみたいです!(笑)
    ちゃんと見てなかったみたいで・・・(笑)
    アプリダンウロードして
    1ヶ月以上経つのに・・・(笑)

    • 9月18日
  • n


    良かったです♡
    ダイアリー書いてくれるなんて優しいご主人ですね♡
    うちは最初だけであとはエールしかくれません(´-ω-`)
    しかもOKばかり!!(笑)

    一番最初にアイラブユーのエールくれたからそのエールがある事知ってるんだからね!って感じです٩(๑`ȏ´๑)۶(笑)

    • 9月18日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    それが日記じゃないんです!
    今仕事で韓国行ってて・・・
    韓国のスーパーのカップラーメンコーナーの
    写真を載せてました・・・
    何故そんな写真を・・・(笑)

    エールは今日久しぶりに来ました✨
    せっかくパパも日記書けるんだから
    書いて欲しいですよね。゚(´>_<`。)゚。

    アイラブユーのエールは嬉しいですよね💕
    たまにでいいから
    アイラブユー欲しい・・・(笑)

    • 9月18日