※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゅな★
子育て・グッズ

新川保育園の2歳児クラスのお昼寝布団の大きさや準備に必要な物を教えてください。

4月に保育園入所が決まりました!でも、なにを揃えればいいかわかりません😖もぅ仕事をしていて、2月と3月は忙しくて休みも少ないです😞
札幌市北区の新川保育園に通ってる方いませんか!?2歳児クラスになるのですが、お昼寝布団の大きさが決まってるとうかがいました。大きさ教えていただけたら、助かります🙇
その他、準備に必要な物教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

保育園に問い合わせた方が早くて確実だと思いますよ(^^)

• ☆ゅな★

☆ゅな★

おはようございます☺問い合わせしてくれたら、教えてくれますかね!?

• 2月7日
カカロット

こんにちは(^ ^)質問の答えになっていないんですが、うちも息子が1歳11ヶ月で4月に保育園入所が決まりました‼︎東区です(^ν^)私も保育園の準備まだまだよくわかっていませんが、お互い家庭と仕事頑張りましょうね😅

• ☆ゅな★

☆ゅな★

カカロットさん
    お返事ありがとうございます(^^)もぅ、お仕事復帰しているのでしょうか??ホント、なにを準備したら良いか分からず、不安だらけです😢

• 2月7日
  • カカロット

カカロット

私は4月からなのでまだ少し余裕あるんですが、ゅなさんは大変ですね😰準備については保育園から手紙がきたらと考えていますが、ゅなさんはお忙しいと思うのでやはり保育園に直接問い合わせた方が早いですね💡

• 2月7日
まる

保育園の説明会などの書類が追って送られてくると思いますよ!