※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

食後に腹痛と吐き気があります。夕飯後から続く痛みで、トイレでも落ち着かない状況。赤ちゃんに関係する痛みとは異なる感じです。夕飯は鍋と白きゅうり。初めての症状で心配です。

食あたりのような腹痛があります…(;ω;)
悪阻真っ最中なので食べたあとに吐き気がすることは
ここ最近、よくあったんですが
夕飯を食べたあとから食あたりのような堪えられない
トイレに行っても落ち着かない痛みがあります(´・ω・`)
そのほかに吐き気もします(><)

ちなみに夕飯はちょっと調子よかったので
旦那と赤からに行って鍋とおつまみの白きゅうりを食べました。
元々辛いのは苦手なので鍋は0番だったんですが
ご飯のあとにこんな腹痛がきたのは初めてです(;ω;)

トイレのあとも特に出血などはないですが
赤ちゃんに関係するような痛みならトイレに行きたくなる
食あたりのような痛みとはまた違いますよね?

コメント

りんりん

私もこの間ヒレカツ食べたらなりました!
冷や汗が出るほど痛くて、吐いたら衣だけ出てきて嘘のように痛みがなくなりましたよ
たぶん自分は大丈夫と思っても体が受け付けなかったみたいです😅
それからは食べた後受け付けなかったものだけ吐くようになりした😫
今も続いてます💦

  • Sakitty

    Sakitty

    そうなんですね(;ω;)!
    重いものじゃなく鍋にしたのに
    まさかこんな痛みがくるとは…って感じで
    落ち着いたかと思えばまた腹痛でトイレへ…の繰り返しです((( ;゚Д゚)))
    吐き気はものすごいんですがまだ吐いたことはなくて…
    上からも下からもで心配です(><)

    • 2月6日
もくら

今年のインフルエンザB型は、おなかに来る人もいるらしいですよ…!熱は出ず、症状はかなり軽いか少ないんだそうです。感染者数増えてるみたいなので、もしお時間あるようでしたら、検査してみてもいいかもしれないです。

見当違いだったらごめんなさい💦